HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

0120 062

わたすにアレルヤは無謀だったと言っておこう^^^^^^^
ふぉとばいヤエカ氏!!!!あざっす!!!マジで!!!!



さて、ちょいちょいアーカイブのコピペなんだが、今日はちゃんと一番に日記更新しようと思ったのに…帰ってパソコン付けて何しようか迷って結局 ア レ ル ヤ に 流 さ れ た さ \(^O^)/

俺最近とても健康的な生活をしておる^^
10時には風呂入るし、12時にはベッドに入るし、8時には起きるし。
あちょ、わたすどしたん^д^

いや、だってさ?シリウスは夜更かしとか全然やっちゃう不良だけどさ?
アレルヤは夜更かししたら怒りそうじゃまいか\(゜∀゜)/
だからちゃんと時間決めて寝るし起きるおwwwwwwwwwwあ、褒めてwwwwwwwwwwwwwwwww
でもたまに夜更かしとかどうしてもしちゃう時ってあるからさ、その時は怒ってくれないかな(**´Д`)テラ誘いuk

00一話から見直しとかしてみたんだが、アレルヤの声がしたり、アレルヤが出てきたり、アレルヤが表情かえたり、アレルヤが笑ったり、アレルy(ry
まあとにかくアレルヤが何かすると胸が苦しくなりますいやほんとに!!!!
おで初めて知ったよ!胸が苦しいってこういうことなんだね!!!!いやマジ息できなくてあせった。あせったよ。
シリウスでもなったこと無かったのに・・・あ、胸にクる台詞とか言われたら苦しかったが!!結構サイトさんでもそういうの見なくなっててご無沙汰だった。
そして今雨とか雪で空が曇っててシリウスが見えん・・・あちょ・・・シリウス・・・おで待ってる・・・




そういえば、昨日英語の訳の問題やってたんだが、アレルヤの口調って英語の翻訳例によくあるんだよ。

「この映画は面白かったかい?」「あんまり。だって途中で眠くなったもの。」

あああああああちょ・・・・・・・・・・!!!!!!こここ 恋 人 の 会 話 みたいじゃないですかよ・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!
あああああそんな!!!!あああああそんな!!!!!!!ありがとうありがとう!!!!!!え、え、ラブストーリーかな!!退屈だったのかよ!!!!笑笑笑

もいっちょ。

「今日3時に会えないかな?」

 デ ー ト の お 誘 い で す か ?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もちろんむしろ今からでもおっk「ごめんなさい、午後は全く時間がないの。」




(°H°)何お前断ってんの?




あ、そろそろ寝なきゃアレルヤに怒られちゃうwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/142-b516b42a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


