HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

小西

 ま さ か の だ ぶ る O ー 小 西 乱 入 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


外見は二の次ということで あ の 人 俺 や る け ど 問 題 な い よ ね 




まっじだっせえええええパイス!!!!!!
何あの短パン!!!!!何あの短パン!!!!!!だっせええええええ!!!!!!
まだ上がってないから見てないんだが顔は好みですかよwwwwwwww声は小西とかあまじ聞くまでもねえwwwwwwwwしゅき^^^^^^^
女の子が助けに出てくるのちょっと萎えたんですが、声が釘宮さんだと聞いて一気にしゅきになりました^^あそれ^^^^^^
浪川はイケ面だぞあちょ!!!!!かっけえええ!!!!!RENやれよwwwwwww


今日は彼女と遊びましたですかよ^^^^^^^
久々に萌え語りできてうれしかったよおおお!!!!!!
ガンプラを見てガンプラを見てアニメ雑誌を見てガンダム00グッズを見て雑誌を見てガンプラを見て買ったもの鑑賞して帰りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwあああうふふ楽しかった^^^^^^^^^^^^^^

それではこれからキュリオスの塗装に入らせていただきますwwwwwwwwwwwwwwww^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^あれ?るるうしゅは????

 明 日 頑 張 る ^^^^^^(前日

あ、そういえば、写真うぷしますた!!!!パンドラ!!!!!
早くリベンジしたすなあ・・・・





******

落ちたくせにもう一回追加更新!!!!!!!!

16話前半だけ見たああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああああああああああああああなんで釘宮さんあんな可愛いのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????????????????????

でっら可愛い!!!!!可愛すぎる!!!!!!!!!
あ、まじ、あちょ、女の子の中で一番しゅき!!!!!!!!!!!!!!!!

そして浪川がおまっかかかかかか格好いいうういう言う王yaqaSdfhjniaegml;kwbvd:l3、m3qこくぁえdrftぐyhjpくぁwせdrftgyふじこlp;@:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あまじかっこよいかっこよい!!!!!武器が!!!!!超かっけえ!!!!!!

そしてそして本命の小西ですがおままままままあままままmくぁwせ3df7いk-psdbjんvhjwふぃんvjhぐやせぽwくぃlp、lgvくぇpじゅpf、l、q:。:こいbんじょbtyfcvうくぁwせdrtgfyふjp;くぁwせdrtfgyふじこlp;@:(°□°;;;;;;;;;;;;;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あああああああああああああああっちょまじさああんなだっさい服のくせにさあ!!!
冷静なお兄さん足自重ですよオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しゅきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あまじやるわ。俺やるわ。がんばって筋トレしゅる。ムッキムキにしてやんよ!!!!!!!!!!!!!

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/145-1afb26b9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


