HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

00やっと見れた・・・・・・

Untitled1.jpg

ああああああああああああああああああああいしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいてえええええええええええええええええるううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そろそろ返さなきゃだよねみたいなペンタブ使って書いてみたんだよ。
初めてパソコンで描いたよ・・・。。。ごめんなさいアレルヤ・・・・・、。、、、、、
愛だけは入れてあるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
絵って・・・どういう風に描けば良いんですか・・・(;o;)


て、いうか、00やっと見れたが!!!!!!!
ああああああああああああよいよい!!!!!!!トリニティよいよい!!!!!
マジハロKY気味によいよい!!!!!!ブラダー!!!!!どういうフラグ!!!!?????

トリニティやばいでおますな!!!!!!
これ以上はネタばれになりそうなんで、続きね!!!


ていうか17話、アレルヤの台詞がほとんどないってどんだけ。
ハロまじかわゆ!!!!!!!
お兄様ておま、 お に い さ ま っておま!!!!!!!
長男性格悪いな・・・すっごい泣けるんじゃが・・・(;ρ;)ハロ切ない・・・

ほんとにアレルヤさ、両手で数えられるくらいしか喋ってないじゃん!!!!
おま、え、ちょ、新キャラが濃すぎてなんか口出しできないそんな雰囲気・・・!!!!!
まあ、うん、でも、自分を諦めてないのがわかったから・・・良かった・・・(´・д・`;;)心配だったよ・・・良かった・・・


ていうかガンダムスローネかっこいいよね!!!!
おではツヴァイが普通に好きなんだが、全機とも足が新しい!!なんかカンガルーみたいだな!!
アインがランチャータイプみたいな比較的軽い装備持ってるのに対して、ツヴァイがバスターソドしかも大きい両刃タイプ持ってるのに重量が同じってどういうことなんだ!
だって装甲がしっかりしてなきゃいけないじゃんよランチャータイプ!!!!
でも見た目はツヴァイの方が装甲厚そう??大太刀振るわなきゃいけないからかな?
ネーナの機体はGN粒子の貯蓄率が高いから少し他のスローネに対して大きいのかな?
その分機動力が落ちるのかも。だからサポート系なのか。
大きいから踏ん張りも利くのかな、アインは自分じゃ支えきれないよね、あのGN粒子放出量は。
ていうかGN粒子って今までのガンダムで使ってたビームとほとんど同じと考えていいのか?
通信妨害能力があって、推進力に変換もできる?
放出されたGN粒子は特に人体や生命には影響はないのかな?薄ければOK???

あれ、17話感想のはずがスローネ談義になってしまった・・・まるでガンオタみたいではないか。おではキュリオスだけでいいんだよ。


気を取り直して。
やはりヨハン兄の私服異常wwwwwwwwwwwwwwwwやっぱり着たくないなwwwwwwwwwwwwwwwww^^^^^^^^^^^^^^^^^
でもパイスーすっごい可愛いよね!!!!!
背中のにょんって出てるやつがキュリオスのMS形態の背中に似ててキュンしたよ!!!
パイスーならやりたいなあと思ったんだがなんてこったい!!!ヨハン兄デコ広いwwwwwwwwwwwwwww^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あまじおでデコ狭いことで有名(家庭内で)なんだがwwwwwwwwwww無理wwwwwwwwwww
もういいよ・・・お前この野郎ヨハン兄め・・・・・・。。。。。。

ネーナがとても可愛い!!!!今とりあえず女の子の中で一番好きだ!!!!
なんか怖いけども・・・そんなところも・・・しゅきwwwwwwww
ネナせついいと思うんだ!!!!ネナせつね!!!ネナせつ!!!!
それにイライラする心狭いミハエルwwwwwwwwwwまじ心狭いwwwwwwww
なんかちょっとSEEDの薬厨思い出したお・・・薬厨しゅきだ・・・・・。。。。
ミハエルかっこいいよね!!!お兄ちゃん好きなんだな!!
ネーナが出て行った時ついて行ったらどうしようかと思った!!!!
あんな密室にお兄ちゃん一人にしたら何されちゃうか分かんないもんねwwwwwwwwああああああナイトwwwwwwwwwwww


でもお兄ちゃん、やさしい感じなのかなとか思ってたけど、冷酷で残忍な人だったのか!!!!よいよい!!!すごくよいよい!!!!
ガンダムには人間として間違える人がいるべきなんだよ。目覚める思い・・・これからだよね刹那・・・。。。

でもユニオンにここまで被害が及ぶとは思ってなかった。
誰かが死ぬとしたらユニオンだろうとは思ってたけど、基地に直接攻撃仕掛けるとは・・・おおう水島ダイタンなんだぜ・・・
グラハムの心の変化も気になる。憎しみが凶器に変貌するか・・・でも、今後の動向によってはCB側につくこともあり得るな・・・。トリニティ兄弟に対する憎しみは変わらないと思うけど。
カタギリがCBに一番近いんだよね・・・スメラギさんとの関わりもあるし。愛と絶望に押されて裏切るか・・・?

ていうか、CBが独立するっていうこともあり得るようになってきたな。
ヴェーダに報告しないって、ことはいつかはそうなるのかも・・・。。。
ううん、紛争根絶以外の目的ってのが分かんねー!!!!やっぱがんだも難しいな・・・。。。

とりあえず、トリニティ達以外に乗務員みたいなのっていないのかな?
3人であの拠点操作してんの?3人とも出てる時はアレ空っぽ????
あまじどんだけ不用心wwwwwwwww^^^^^^^^^^^^^^^^
しかし3人だけってもの萌えるんだおねあはあはあはあ

次の話、アレルヤがいっぱい見れると、良いな・・・。。。。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/146-6e30b684

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


