HOME>スポンサー広告


HOME>ヲタク注意☆

レポ前に。

ガンダモ18話感想とかサーセンwwwwwwww^^^^^^^^^^^

いや、だって、一日朝型からおとんがパソコンいじってたからずーーーーーーーっと待ってたんだも!!!!!!!!
すっげえ待ってたんだも!!!!!!


あー、なんかとりあえず水/島様&黒/田様   G  J   。

見事に鬱にされましたけんどもすっげえ良い。良い。
ありがとうございました。ホントに。

続きは盛大なネタばれ個人的解釈の塊なので、気をつけてね!!
とりあえず見てない人は見ない方が良いですよ!!



俺、トリニティ好きです。


なんかいろんなサイトさんとかお知り合いさんの日記とか見てたらひどい感じに書かれてたんで、やっぱり悪を追求した子たちなのかと思ってたんですが、
思ってたより酷くは、なかった。ハイ。
ネーナがやっぱりトリニティの中では一番酷いんだね。
あ、これ、やっぱネナヨハじゃね?コレ^^^^^^^^
ネナミハはお兄ちゃん可哀想なのでネーナ襲い受けでいんじゃね????^^^^^^


なんと今回アレルヤの顔が見えたの計15秒とかどんだけぇえぇエエエエエえエエエ(´;д;`)エぇエエエエエエエエ
  あ  ま  じ  二  言  と  か  



泣いていいか^^^^^^^^^^^^


アレルヤ・・・足りないよアレルヤ・・・(;ρ;)
だんだんアレルヤの出番が無理矢理な気がしてなりません邑氣さんだよ。
あのシーン、アレルヤがいた意味結構無い気がするんですけど・・・(;ρ;)
なんかそんなこと言ったらホントにアレルヤの顔が見れなくなる気がするんでやっぱり良いです。いっぱい出てくれアレルヤ・・・(;ρ;)


ルイスが生きてて本当に良かったと思います。
おっおうよかっよかったうええええんんん(;д;)
お母さんもお父さんもいきなり居なくなって、左手を失くしちゃうとか・・・つらいようううううう(;д;)
サジもなんで出て行っちゃうんだ!!!!なんで!!!!!
ていうか、サジの腕掴んだ看護婦  死  ね  !!!!!
ルイス本人の前で御両親が亡くなったとか混乱してるとか言うんじゃねえええええええよ!!!!!!!!!!!(°□°)!!!!!!!!!!!!!!
も。。。も。。。。お・・・・う。。。ゆび・・・指輪はめられない・・・・と・・・とか・・・(;д;)
サジが、支えてあげ、な、きゃなんだ・・・よううううううう(;ρ;)
でも、きっと、サジは、ガンダムにいっぱい憎しみを抱くんだろうな、と!!!!
お願いだから目の前のやらなきゃいけないこと見失わないで・・・!!!!!ね!!!!!


結婚式会場の上をトリニティが通った時、ヨハン兄が言った、「我慢しろ、戦争根絶のためだ」って、言った時、トリニティの目的もやっぱりそこなんだなと思いますた。
教授が目的は別にあるって言ってたから、それがトリニティの目的なのかと思ってました。
ってことは、トリニティも知らない本当の目的の為に動かされてるってことなのかな。

トリニティはデザインベイビーだがら、普通の生活を送ったことがないと考えてもいいのかな。
だとしたら、あんだけ性格悪く表現されてるのに、ラグナ?から出される指令に従ってるのにはなにかしらの教育あったんじゃないかと、思う、んですが・・・おーう考えすぎいいいいい^^^^^^^^^^^^^


今回久しぶりにグラハムかっこいいって思いました!!!!!!

うん、グラハムかっこいいよ!吐血してまで一矢報いるとかああああああああああかこいい
やっぱりフラッグは重力軽減装置が完璧じゃないってことなのか。
でも基地からアインのとこまでずっと最高速度でアインすら上回るスピードだったわけだから、人体的な問題なのかな・・・
でもビームソードに関してはフラッグよりもアインの持っている方が高性能なんだな。
やっぱりGN粒子を圧縮した方が熱量、圧縮率ともに効率が良いってことなのかな・・・
でもやっぱり、フラッグをあそこまで無茶に使ってガンダムを上回れるパイロットはグラハムくらいしかいないから、ガンダムの方が優位にいることは変わらないかもしれん・・・

っておい、また機体談義になりょーるが!!!!ちがう!!!!
えーっと、カタギリ!!!!髪の毛下ろした方がイケ面なんじゃないの^^^^^^^
いや、でも、パッと見だれか分かんないからポニテの方が良いね^^^^^^^^
ホントユニオン夫婦だなあハアハア^^^^^^^^
ユニオンやる?????^^^^^≫某愛方

刹那がガンダムを否定した瞬間に変わるんだと思います。
でもまだガンダムを否定したわけじゃないと思うから、まだ、刹那の中の神様はガンダムなんだと、思う。
で、刹那が見たガンダムって何。


来週からロクオンのターン????しかもヨハ兄が武力介入ですかよ^^^^^^^^^^^^
普通に刹那が復讐相手なのかな?
年齢的に違うだろう、ソレ。実は何才だ刹那。

ガンダムとして結構路線外れたと思うけど、神アニメになるというのがヒシヒシとわかる!!!!よいよい!!!!!!
なんたって 水 島 だから ね!!!!!!!wwwwwwwwww^^^^^^^^^^^しゅきwwwwwwwwwwwwww


でも、TODのリメイク版やったときも思ったけど、だんだんアニメとかゲームとかマンガとかのテーマの傾向がグロイことになってしまっている気がする。
表現もどんどん生々しいことになってるし。
スリリングじゃないと感動とか、胸に来るものを感じられなくなってるんだなって思いました。
TODの時も、TOAとかっていうかなり重いテーマのゲームをやったあとだったから、軽く感じちゃったんだお・・・うおお・・・
だから、なんか政治家とかが言ってる、マンガとか、アニメとか、ゲームの影響で少年犯罪は増えてるっていうの、頷けてしまうんだが・・・(;ρ;)でもやっぱり無くなったらおで死んじゃうからね・・・廃止とかマジやめてください・・・

でもおで、グロめのアニメ、とても、苦手 です 。(意外って言うなよ^^^^^^^^)

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/148-d742793b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


