HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ヲタク注意☆

レポ書いてないのに^^^^

またガンダム感想ですかよwwwwwwwwwwwwwww^^^^^^^^^^^^^^^

いやまあなんていうか、とりあえず、今日はほんとサーセンでしった・・・!!!!!!
朝起きたら雀が鳴いてた。
「え、今何時?え、用意しなきゃえ、今何時??」ってうろたえて約30分(長い)やっとケータイ開いたら唯一の目覚ましなのに、電源落ちとるがなwwwwwwwwwwwえ、死ねwwwwwwwww
つまりはまあ、7:50くらいのに乗らなきゃだったんだが、起きたのが8:30wwwwwwwww
ちょ、大遅刻wwwwwwwww死んでこいwwwwwwwwwwwww
リンちゃん寝ないでがんがったのに私爆睡で遅刻とか死んでこいwwwwwwwwwww
マジミクごめwwwwwwwもうやらないつもりだったけど、今日遅刻で合わせ不参加だったお詫びにまたちゃんとやるwwwwwwwwごめwwwwwwwww



とりあえずガンダム。
最近ほんとガンダムのことしか書いてねえwwwwwww感想ばっかりwwwwww
ネタばれ自重だよ!!!!!気をつけて!!!!!


どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしたんですかティエリアたん。


え、いきなりいい子になった!!??
良い子!!!?????ちょ、かわいいなおま!!!!!!
正直ティエたん理不尽過ぎて、マイスターの中では一番苦手だったんだがちょ、そんな…!!!!かわいいこと言うじゃねえか・・・!!!!!!!


19話鬱入るかと思ったら全然大丈夫だった・・・!!!!ね!!!!
むしろマイスターの内三人の仲が急速に良くなったっていう・・・か・・・あ・・・・・


  ア  レ  ル  ヤ  は  ・・・  !!!???????(°ρ°)


1人だけハブ!!!????
地上で三人が仲良くやってる中宇宙で一人ハレルヤと会話ですか!!!!??????
おま、プトレマイオスを守るよって・・・!!!!!!あ、マジ、え!!!!????


 プ ト レ マ イ オ ス を 守 る よ ??????(°。°)



  プ  ト  レ  マ  イ  オ  ス  を  守  る  よ  ??????(°〇°)




  俺  、  プ  ト  レ  マ  イ  オ  ス  に  な  る  。




まもってえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょ、かかかかかかかかっこいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おっま、かっこい・・・まも・・・守るよ、とか・・・あ、マジ、で??あ、守ってwwwwwwwwwwww


≫プトレマイオスは安全かなって思ってたんだけど、やっぱり拠点だもんね。無事に済むかな・・・。
≫・・・不安?
≫うーん、たぶん、そうかなあ?実践ってやっぱり怖いから。
≫大丈夫だよ。1人で戦ってるわけじゃない。それに、僕が守るから。


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああそんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 そ れ は 犯 罪 で す ア レ ル ヤ ・・・ !!!!!!!!!!
そんな顔で言っちゃらめええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
おでの何かがらめになるからやめ・・・らめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あ、自重ですかそうですか^^^^^^^^^^^^^
あ!あ!あとあとルイスがあああああああああああああ!!!!!!!!!!
ちょ、マジおまさじ・・・!!!!!!
何も言えないのわかるけれどもちょ、ほんと、おま、素直になれ・・・!!!!なれ・・・!!!!
ていうか回想シーン、パソコンで19話見たんだけど、笑顔動画見てる気分だったんだがwwwwwww
すごくup主がMAD作って混ぜ込んだのかと思ったwwwwww泣いたwwwwwww
良いよサジルイ・・・!!!!
RENたにやろうって言ったらだが断る戦法用いられたwwwwwwwいいけどwwwwww
手書きブログ苦手なんで、絵日記作ろうかなーと思ってます絵日記^^^^^
そこでガンダモ感想ぶちまけたい。悲惨なことになるのは必至^^^^^^^^^^

ああああいいよだぶりゅおーいいよいいよ流石水島!!!!!!黒田GJ!!!!!!!!

続きが気になるがとりあえずだれが死ぬか分からないこの危機感でドキが胸胸で今にも心臓発作起こしそう。
ガンダモ好きになるとこれがあるから嫌なんだ よ ・・・!!!!!!!
1期でトリニティがちゃんと生きてることを願いますマジで早くヨハンにいやりたい
ネーナ待ってて!!!!!!!お兄ちゃんは障害を乗り越えお前のもとにたどり着くよ・・・!!!!!!!

ていうかヨハンにいは存在が障害であるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^^^^^^^^^^^^^^^
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/149-e8aa238f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


