HOME>スポンサー広告


HOME>イベント速報

地元のみんな愛してる!!!!!

集め
またおでカメラ忘れたんだwwwwwwwwwwwwwww/(^0^)\wwwwwwwwwwww死ねwwwwwww

なんで、も、これで良いや。
でもあのカメラ使った時あったっけ??ハハハ
なんか存在忘れるくらい使ってないなハハハもうあの子いらねんじゃねwwwwwww
しかも今日RENたにデータ貰うはずだったんだが、あ、風邪とかwwwwwwKYwwwww
遊びたいよー(;ρ;)暇だよー(;ρ;)
あ、でもアレルヤとずっと一緒にいれるなら良いやwwwwwwwwwエヘwwwwww
ウサちゃん林檎はこの前やってもらった(アーカイブ日記参照)から、今日はおじやが食べたいなあおじy( 死 に さ ら せ ★★★)


写真ないけどなんかレポ書くよ!!!!
岡山の、書こうかな・・・どうしよ、覚えてるかな・・・(アルツ自重)
順番逆だが後でがんがってみる!!!!お!!!
・邑氣目覚める。
・チュンチュン。

・ハア!!!?????ちゅんちゅん!!!??????(;;@;□;;@;)!!!????!!??!>くぁwせdrftぐyhじkpふじこlp!!!!????

・邑氣錯乱。
・ベッドから落ちる。
・荷物チェック。あ、何も入ってない!あ、あっちにミクミク!!あ、こっちにアレルヤ!!あ!そっちにエプロン!!え!その辺ネクタイ無い!!???(誰に聞いとん)
・落ち着いてケータイ探す。
・ケータイ画面真っ黒。

・ パ ワ ー オ フ し と る が /(^0^)\まじでー

・そりゃアラーム鳴らんわな。ウンウン
・ケータイ起動。
・8:50
・\(^0^)/ッアー
・電車は7:50発ですけどwwwwwwwwwwwwwwww
・RENにメール入れて用意して電車に乗る。すでに10時超え。
・合わせメンバに謝罪メール送信すでに邑氣涙目(;д;)ごめんよごめんよ

・電車の中暇だったんで、化粧ばっちり邑氣びっくり!めずらしい!
・でも時間的にミクミクは無理だと踏んでカラコン灰色である^^^^^^^諦め早いよwwwwwwww
・会場到着後すぐにメンバ発見!!!!人少なくて会場間違えたと思ったよー
・すでに邑氣涙目。

・一人更衣室に入って着替えきが・・・ん?
・ちょ!!!!胸縛るもん忘れたああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・一人うろたえてたら茘枝さんに遭遇!!(名前まだ慣れてないだけだよー!!!><物覚え悪くてごめんなさい!!!)
・優しすぎる茘枝さんが胸縛りを貸してくださった!!!!あ、マジ・・・え、マジでか!!!??????
・優しすぎりゅ・・・!!!!ごごごごめんなさああああいいいいいい(;□;)

・着替え再開してたらメンバ帰還!!
・謝りながら着替え。ホンっトごめんなさいいいい!!!!!!!
・会う人会う人必ず『おま、ミクミクは?』って聞かれる。
・あ、サーセン・・・ミクは最初から存在してないんだ・・・よ・・・みんな・・・夢をみていたんだ・・・よ・・・・(;;。;v;;。;)フフフフフフフ
・メンバ揃っていざゆかん野外!!!!!

・風強くてクーラーボックスの蓋が飛ぶとかいうハプニングでティエたんを走らせてしまってここでもほんとごめんなたい・・・(;ρ;)蓋は海の藻屑となったんじゃないかな

・さあみんなでガン撮りだ!!!!
・いつもの通りカメラ忘れたかわいそうなおでからですかよ(;v;)いつもよりエロイってなんだ。みんながエロイとしか言ってくれませんでした。なんだそれ。
・せったん!!!!衣装が神いいい!!!!!え、マジ?2日クオリティ?え、マジ?(°ρ°)シゲエエエエエエ
・ロックにい!!!!おま!!パイスはよ脱げ!!だっせええから^^^^^^^^^脱ぐととてもよいよいなのにwwwwwwエロいwwwwwww
・ティエたん!!!!あまじカーデコレクションwwwwwwあああやっとアズノ・アーデ撮れたおwwwwwマジ…美人…でしたwwwwwwウヒ
・ネーナ!!!!マジスタイル良すぎでお兄さんハアハアだよおおおお!!!!!!!おで、はやくにいにいズ1号になりたい です (´ρ`)ノハイ!ハアハアハイ!

・理壱安部に三橋三橋にされたり飛鳥つかさのスカートがあああ!!!!ってなったりで室内に逃げ。
・風の武力介入はなめちゃいかん。マジで。

・室内多いっ!!!!!
・端でまたピンピン!!とても大人数なので邪魔でごめんなさい・・・マジ。
・エプロン着けて撮影拒否したのに何故か途中でアレルヤもう一回。え、何で?今エプロン…(・д・)

・いつものごとく終了間際までやって撤収^^^^なんて迷惑なやつ等だ^^^^^^
・着替えて外出てこれまたいつものごとく寒い中騒ぐwwwwさみいよwwwwww
・駅で平氏に遭遇!!そのまま平氏入れてボカロメンバでアフター!!!!
・ちょ、マジ平氏女の子の中一人男性とか お い し い な wwwwwwwwwwおでもハーレムやりたいwwwwwww
・その後ずーっとA型自重なテンションでしたwwwww
・主にしゃべってたの俺じゃないか??(・д・)いや、あれだよ、平氏がいるとテンションぶっちぎれるんだようん。だってえむぞーーーーーーーーんだもん ね !^^^^^^^^^^^^
・で、帰ったの10時とかwwwwwwおつかれ!


そんなイベント。^^^^^^
みんな本当お疲れえええええ!!!!!!!!おで、昼からでとても快適でしt(死ね)
マジミクミクできなかったけど、着くのが12時超えるってわかった瞬間、「あ、俺、ミクミクやらずにすんだんだ・・・!!!!」って思ったとか言ったら皆殴りますか^^^^^^^^あ、殴る????^^^^^^^^^^^^^^^

しか最後だからっみんながいっぱいいろんなのくれたよおおおお!!!!!(;□;)!!!!!
みんな優しいよおおおおお!!!!泣いちゃう!!!おで泣いちゃう!!!!!
も、おで地元離れたくないけどこれはやっぱり行くのやめた★★とか言ったらリンチに合いそうな感じ^^^^^^^^^^いや行くけど、うん。
今澪しゃんのクッキー食べてる^^^^おいしいようううううう(;□;)

みんなお疲れさまでしたああああ!!!!!!!

Untitled5.jpg
アレルヤテラハブ^^^^^^^^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww制作時間20分の結果アレルヤいれるスペース消えたwwwwwwwwwwwwww^^^^^^

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/150-519ab22e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


