HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

だんだんわかってきた

アレルヤ
ペンタブの使い方!!!!
もう最近ずーっとペンタブ練習しすぎて目が痛いよ・・・おおう・・・(+д+)
おで目が疲れやすいからやっぱり鉛筆が一番だと思うんだよね!!アナログ万歳!!!
でも色塗り楽ちんだからちゃんとペンタブも練習します・・・ウン・・・
だんだん絵がましになってきた気が・・・する・・・??
急いだらひどいことになりますな。↓の日記の最後のやつとか。
ウヒ!これはひどい^^^^^^なんという駄絵wwwwwwww最低wwwwwwwwwww


さて本題!!!
ブログリンクに鈴音さんが加わったよオオオオ!!!!!\(^∀^)/やったあああああ!!!!!
岡山の神々と着実に歩み寄りつつあるんではないか自分・・・!!!!(;;°;皿;;°;)ガタガタガt
ホントこんなくそでごめんなさいごめんなさいおとなしく隅っこにいる方が良いよ自分ウンウン。
鈴音さんブログ見てるか分かんないけど合わせ絶対しましょうねええええ!!!!!!
3月空いてないかなあ(´д`)おで平日ガラ空きなんだが、鈴音さん流石に平日とか難しいですよねええ(´ρ`)こんな暇人そういねえ
やっぱ・・・夏・・・???(;°;;v;°;;)遙かでかwwwwww
いつかの恐怖再来wwwwwwww8月に弁ケーとかいう無謀なことした悪夢wwwwwwwwwwwwwwww
あの時はもう暑すぎて涼しかった。ウンウン。貴重な体験。ウンウン。イミワカラン\(^0^)/
また予定ちゃんと見てから考えようウンウン。


あーおでマジとーきょー行きたくないなあウンウン。
しかしこれは行かなければ・・・ウンウン。
あー・・・共学とか真面目に小学校ぶりだからなあ・・・怖いなあ・・・ってよく考えればあと一カ月もないよね!!!!
うわーんやだよう!!!行きたくないよう!!!!!!。°(°´□`°)°。
ありえんくらいいっぱい帰ってくるんじゃないかな^^^^^^^^^^^おま、上京の意味ねえwwwwwwww^^^^^^^

アレルヤ染め
頬染めてみたwwwwwwwwwwwwwwマジ自分自重しらないwwwwwwww

いやだってさ!!!!頬染めてみたらさ!!なんかアレルヤが幸せそうに見えちゃってあ、おま、なんで頬染めてんのみたいなあ、今から恋人に会いに行きますみたいなそんなアレですかえ!!????嘘お!!!!!??????
ちょ、聞いてないよアレルヤ!!!!誰!!!だれ!!!!!! だ れ だ よ そ れ !!!!!!!!!!
おで今リアルに涙目(;ρ;)

何プレゼントすんの・・・????え、アクセとか・・・??むしろ手作りクッキー????
俺どんなに甘くてもおいしそうに食べれる自信あるy・・・(長くなりそうなので強制終了)

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/152-003c751b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


