HOME>スポンサー広告


HOME>コスプレ

ウッーウッーウマウマ(°∀°)

もう中毒症状入りましたー^^^^^^^超イイこれ^^^^^^^
こないだまでウマウマ知らなくて、イラストサイトさんとかまわった時にウマウマーっていろんなキャラにやらせてるの見てもネタわかんなかったんですよねー(´・∀・`)くはー
まあ、RENに聞いてみたら一発だったが。
ウマウマ厨になるとは思ってなかった^^^^^^^^予想GAYです★★

あれいいよ!
パソコンでつけっぱなしにして、それを前にして一緒にウマウマしたら超楽しいよ!!!!!!
なんか、一曲とてもきついけれども^^^^^^^体力ねえwwwwwwwwwww
楽しくて萌えられて腰やせ効果!!!!!!めっちゃいいよこれ!!!!!



あ、こないだREN宅でロケしてきたよ!!!
rk080220 357
「ホラ、食えよ。」

ああああああああああああっちょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(°□°)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
死ぬ・・・ししし死ぬ・・・・・・マジ・・・あ・・・シリウス・・・あ・・・シリウス・・・・・しゅき・・・・

も、RENたそ貴方シリウスレイヤーになるといいよ!!!!
って言ったらあいつシリウスのかっこでジェームズの顔しやがりましたですかよwwwwwwwwwwあちょwwwwwwポリジュースwwwwwwwwwwww
でもたまにジェームズ的かっこよさのシリウスが見れたから、うん、Jムズ  G J  


あー今日の本題なんですが、あの・・・こないだ広島で地元最後だーってなったじゃないですか。
 さ よ な ら な ん て 言 わ な い ぜ ★★的なことになったじゃないですか。
まじKYなんですが、

3月の呉ポ行けそうだから行っていい??^^^^^^^

あっ!けーーーーーーーーーーわいwwwwwwwwwwwwwwwwww
サーセンwwwwwww餞別いっぱいもらったのにwwwwwwwwwwwwwwwあああああごめんよごめんよ!!!!!
気持ちと感動はいつもらっても薄れないから大丈夫!!!!!


っていうかさ!!!聞いて!!!!!
あのねあのね、入居決まってるとこに「いつ入れるん?」って前聞いた時、「20日にはもう大丈夫だと思いますよ」って言ってたからさ、当初の予定では呉ポの日は引っ越し真っ最中だったわけなんだよ!!!!
なのに昨日電話かかってきてさ!!!

「現入居者が20日に出て行かれるので、入居は26日からになりますね。」

(´・д・`)・・・ぱーどぅん?

 入 居 は 2 6 日 か ら に な り ま す ね 

(´°∀°`)・・・なんですって?????

おまっちょおおおおおおおおっとまってええええええ!!!!!!!
おで!!!!入学式!!!!!!4月1日!!!!!!!
1週間もないじゃんねwwwwwwwwwww引っ越しなめんなよwwwwwwwwwwwwww
あーしょうがない・・・急ピッチでがんがってやんよおおおおおおおおお!!!!!!!!!

ってことで、23日がひまになったんだーよー^^^^^^^^^^^^^
あああああああ行って良い!!!???これ良いの!!????????
ダメって言われても 行 く け ど ね wwwwwwwwwwwうざっ

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/153-a8a2e7f0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


