HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ヲタク注意☆

アレルヤはぴばー!!!!><wwwwwwwww

73s.jpg


マルチーズだよアレルヤ!!!!><

おめでとおおおおおおお!!!!!!!!!!!
原作じゃもうすでに20歳なってるけど!!!!!!!リアルタイムなら今二十歳だよね!!!!!!

ぴったり12時に更新したいがために4時間前から準備してましたヒマジン!^^^^^^^
アレルヤの為ならぜんぜん大丈夫さ!!!!^^^^^
なんかアレルヤのどこが好きとか長くなるから言えないけど今まで結構一番好きーとか言いながらコロコロてんてんとしてたが、一番長くなりそうなそんな予感・・・!!!!
なんかねー、昨日ねー、アレルヤと喧嘩する夢見てさー
あ、ちょっと聞いてくれる??

あのねーケンカの原因はアレルヤがいっつもいっつも文句言わないことなんですけど。
あ、ちょ、聞いてよ俺さ、夢で物凄い性格悪いの!
なんかね、悪戯してもアレルヤがいっつも困ったように笑って許してくれるから怒ってほしかったらしくてね、夕飯のペペロンチーノの唐辛子、わざわざアレルヤのだけどさどさ入れて辛くしてみたり、お風呂とかアレルヤが先に入る時だけっておっま先に入るとかあああああちょそんなWWWWWWWWWWWおで無理WWWWWWWおでには無理WWWWWWW
まあいい。で、お風呂の温度めちゃくちゃ熱くしてみたり、コーヒーカーペットにこぼしてみたりやったらしいんだがwwwwwwwwwwwwwww
おまえそれ最早いじめの域なんですけどwwwwwwwwwwwwww
ていうかそこまで来たら一回で良いから怒れよアレルヤ!!wwwwwwwwwww
あーでも、そこまでしても怒らない彼氏だったら確かにおで、それくらいするわー。怒ってほしいからなー。

ここまで読んだ人はだいだいわかると思いますが 同 棲 設 定 ら し い よ (・v・)おいしいな俺。GJ俺。

っていうことを起きてから20分くらい座ったままぼーっと考えて噛み締めてました。幸せでした。
ああああああああああアレルヤすきいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(°ρ°)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか・・・こう・・・好きな人の誕生日を祝えるって良いね!!!ね!!!(シリウス誕生日わかんなーい^^^^泣)
アレルヤなんか最近ほんとかわいそうなほどハブだけどがんがって!!!!
 お で に は そ れ し か 言 え な い 

ケーキ・・・作ろうかと思ったけど食べる人いないから断念。おかんに殴られるかと思たよー^^^^
今度一緒に食べようねアレルヤー^^^^^^ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/154-ce63f268

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


