HOME>スポンサー広告


HOME>コスプレ

大人の階段のーぼるー

こないだ卒業式に後輩に金のなる木をもらった!!!!
あああお前らいい子だよあああお前らいい子だよちゃんとまだ枯れてないよ大丈夫だよ!!
あ、でね、なんかメッセージカードが入ってたんだが、引っ越し準備とか送別会もろもろで忙しくてね^^^^
後で読もーと思って置いててごめんよ!!!!!メールちゃんと読んだよ!!!!号泣したよ!!!!!ばか!!!!!。°(°´Д`°)°。ウワアン!!
あ、なんかそのメッセージカード二枚入ってたんだが一枚目おおおみんないい子すきすきとか言いながら二枚目めくったら

ibe20080217 192

↑の人がおでの眼に飛び込んできたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwアレルヤwwwwwwwwwwwww
まじたぶん後輩M絵だと見たwwwwwwwwwwwwwマジイケ面アレルヤが描いてあったwwwwwwwwwwwあまじwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ど こ で バ レ た \(^0^)/ッアー!

しかしGJwwWWWWWWおまえらGJwwwwwWWWWWW
ああもう大好き大好きまた会いに行ってやるからな!!!!!!!!!!
嫌がっても行ってやるからな!!!!!!!!
俺たちに別れの言葉は必要ねえ!!!!そうだろ兄弟!!!!!!!!!!!ヾ(°□°)!!!!!!!!!!!


あ、そういえば、昨日の日記、あまりにも内容ウザかったので消した^^^^^^^
いやーなんか、ガンダムやっぱこえーけど、まだ振り回されんからな!!!!!!^^^^^^^^^
正直昨日の時点でもそんなにひどくショック状態だったわけではなかったしね。実は眠くてテンションあがってなかったとかそういう。ハハハ!
種ん時とかホント心臓が破れそうになったりしたけど経験値上がったらいしよ^^^^
ただアレルヤに関してはまだ・・・あの・・・水島様黒田様・・・お、おねがい・・・怪我・・・怪我、なら、まだ、いい、か、ら・・・・お願い・・・アレルヤの笑顔を見せてください・・・(;v;)

それにしてもアレルヤのシャツ、これ、染めたんだが、もともと雲雀用のシャツだったからサイズがLでめちゃくちゃでかいな・・・(°ρ°)染め直しじゃー!!
え?なんで雲雀だからLかって??そりゃあぶかぶかな感じが萌えーだからだよ(・_・)真顔
時間なくてアレルヤにしたのは失敗だった・・・買いなおそー^^

それにしてもなんだこの卒業しても特に変わらない日常^^^^^^^^^^

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/155-4cb2202c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


