HOME>スポンサー広告


HOME>コスプレ

ロケって来たよおお!!

haruka3r039a 019
で、あえて画像はクリスマスパーテーのなんですけどね^^^^^^^^^^^^

今回もおでのカメラは発動すること無く引き返されました^^^^
いや、一応毎回持ってきてはいるんだよ^^^^^^^
レポはまた時間のある時で良いや^^眠い^^


↑の迷宮、模様とかテラがんがったんですが、もうすでに着れる代物じゃねーですけど何か^^^^^^^^^wwwwwwwww
今度捨てようと思いますけど何か^^^^^^wwwwwwwwwww
もう嫌やヒノエさんはよー好きなんだけどよー大好きだよ-コノヤロー
また綺麗に作り直そうかな!残念!!!!!\(^0^)/!!!!!!

さっきまでここ数日ずーっとRENに見ろ聞け聴け聴けばっかり言われまくってたサンホラを聴いてましたウヒ-
なんていうか、メドレー聴いてても歌詞とかよく分かんないから難しいなこれとか思ってたんだが、一応PVなるものがあるんだね!!!!
なんかRENとかがそんなこと言ってたような気がしなくもないんですがPVの方さっきまで見てたんだけれども

陛下??かな???しげえええええええええええええ!!!!!!!!

お、これ、メドレーとか曲聴けとか言う前にPV見せた方が手っ取り早かったと思うよこれしげえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
あ、こんなにいっぱいいろんな人が歌ってたんだ!!!!!へええええええ!!!!!!
衣装しげぇ!!!!!メイクしげえ!!!!!歌しげえ!!!!伴奏しげえ!!!!曲しげえええええ!!!!!!!!
おっおう軽くカルチャーショックなんだぜウヒウヒヒ
へええこういうタイプならすきだぜ俺いいよいいよ派手な人たち好き好き^^^^^^^^^^
まあ残念ながらPVと歌唱力と曲しげえってだけで物語的なのとか全然わっかんないからこれからなんだけどね。
ちょっと続き探す意欲出てきたきた^^^^^^^
永遠の少年たんとかってどれなんですか^^^^^^^^さっぱぷー^^^^^^^^^^
ジマングのうさんくささはわかたよ^^^^^^^^^^^^うるさいねあの人wwwwwwwwwwwww良いわwwwwwwwwwwww

とりあえず意欲が湧いてきたところで眠いんで寝るけれども^^^^^^^^^また今度探すwwwwwwwwww

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/157-4ac4a5e1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


