HOME>スポンサー広告


HOME>コスプレ

そろそろ

ibe20071224 012
落ち着いてきたところでグレンラガンがやりたいです。
いや、やるけどwwwwwwwwwww^^^^^^^^^ウヒッ


若干まだ現実逃避してるかもしれない邑氣さんですこんにちはー^^^^^^^^^^^
ロックオン厨のみんなが復活し始めたのでとりあえず良かったすん
なんか落ち着いてガンダモ最初から見直してみたんだが、うーん。おれ、さ、黒田の脚本嫌いかもしれん。
時間の問題でいっぱい切ったんだろうけど・・・盛り込み過ぎでもはや意味がわからん。
あとで水島とかが説明してくれてわかった部分が大量にあるってとこ無理やりすぎるがwwwwwwwwwww
水島様も是非もっとがんがってください^^^^^^^^^^^

とりあえず、ロックオンが仮面付けて出てきたらダブルオーをガンダムとして見てやってもいいかなと思います。

真面目です^^今はまだガンダムとしては見れんな。
第二期がもうすでに気になるからあああああああああああああ!!!!!!!
途中で割り込んでくるコードギアスがとてもムカつきます(´°∀°`)ムキイイイイイイイ
しかし始まったらギアスにハマるのは目に見えているのでそこにも若干むかつきます(´°皿°`)ムキイイイイイイイ


あー、暇すぎてとても死にそうな日々が始まってしまったよダレカタスケテー
・・・・・・ゲーム買おうかな。

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/159-d8374c5a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


