HOME>スポンサー広告


HOME>コスプレ

約束だ

roke080104b 525
絶対、会おうな。

なーんてしんみりするほどのこったあねえんですけーどもな!!!!^^^^^^^^^^^^

でも約束だぜ!!!!また戻ってくるからな!!!!
ていうか、明日の夜まではこっちいるわけだが、日記書いてる暇なさそうなんで広島出る前にちゃんと書いとこうかなーってな!
まあ、特に書いとくこと無いんですけど!!^^^^
向こう行ったらネットにはなかなか繋がんないかなーと思ってたら、おかんに「は?すぐ繋がるだろ。」ってすげー顔されたwwwwwwwあまじ顔自重wwwwwwwww^^^^



最近特に家出ないからゲーム三昧ですかよ!!!wwww
でもでも昨日買い物に行ったんだよ!!漫画買いに行くために!!!!
はっはっは娑婆の空気は美味いですなあはっはっは^^^^^^^^^^^

えーっと、向こう行ってもしかしたらパソコン繋がらんってこともあるかもなので、もしなんかメールしなきゃーでしたらきゅあ様かアーカイブでよろしくですん^^^^
あ、もちろんケータイのメアド知ってる方はそっちにお願いしますねー^^^^^^

日記はアーカイブ中心になりそうでござる(°w°)
なんかねー、おでの写メ日記ねー、メール送信したあと、一回メールが返ってきて、そのメールから更新ページに飛んでから更新とかいう超面倒なタイプなんで、日記ごと変えようかなーと。
写メ日記ならいいよね??ね????

まあ、そういうことなので、生きてることはなんとか示しますー^^^^
レポとか・・・あ、じゃあ、とうきょうで^^^^^^
ハガレンとガッシュとあと、気になってたソウルイーターを二巻ぐらい買ってみた!!


ああああああああああハガレンあまじ ま さ か ・・・!!!!!!!!
兄さん・・・!!!!兄さん・・・!!!!!!にいいいいいいいさああああああんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!(@□@;;;;;;;;;;;;)
ていうかホーエンハイム!!!!あ、エドに似てるwwwwwwwww
じゃあ兄さん年取ったらホーエンハイムになるんだwwwwwwwwwwwあwwwwwwww良いwwwwwwwwwwwwwwwwww
もはや大佐と中尉のあまりの頭の良さについていけない邑氣さんですこんにちはー^^^^^
マジあの人ら意味がわからんwwwwwwwwwwあああもうかっこいいwwwwwwwwwww

ガッシュは何故か前の巻から買い逃してたみたいで、前の巻から読み読み。
あ、っちょ、わかってたけど邑氣号泣wwwwwwww(;v;)wwwwwwwwwww
ティッシュ箱一個じゃ足りぬわあああああああああ!!!!!!!もっと持ってこいいいいいい!!!!!!
もうらいくイミワカラン!!!!すばらしい!!!!!!イミワカラン!!!!!!!
やはりガッシュはおでのバイブルです(;w;)

で、ソウルイーターですが、なんかおもろくなかった・・・(´・w・`)
ていうか俺には無理でござる。あんまり・・・うん・・・あんまり・・・・・・・
まあ、キャラなら確実にキッドがよいよいでしたがなんだろうあの中途半端なエロさ加減。びみょー
出すなら出せばいいのに\(^0^)/少年誌自重wwwwwwwww
あーなんかアニメも期待できなくなったぬーん・・・
とりあえず一話くらい見てやろう^^^^^^^^^何様^^^^^^^^^^^^^

あー、お市やばいやりたいいやいやまさか。

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/162-7cef5b8c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


