HOME>スポンサー広告


HOME>コスプレ

お久しぶりいいい!!!!

20080323 523
とても残念なシモンさんですね^^^^^^
特に腰の辺りが^^^^忘れ物しすぎだろう自分wwwwwww死ねwwwwwwwwww
ていうかシモンじゃないな、コレwwwwwごめんなさい調子に乗りました許して


東京着いてから既に次の日にはパソコンネットに繋がってたんですが、なんか・・・最近自分じゃあんま気付かんかったんですが、ヲタ離れしはじめているらしい。


え・・・



マジでかああああああああ!!!!!!(°v°;;)!!!!!!!


RENに言われたとき衝撃が走ったよ!!!!まさか!!!!!あの俺が!!!!!!!
でもその後ビラルの話をした時の真剣すぎるおでを見て前言撤回された よ ★★★★
(´v`)ははっですよねー

あ!そういえば写メ日記新しくしますた!!!!^^^^^
心機一転!!新生活に合わせてね!!!!^^^^
まあ、カヲス日記になるのはわかりきってますけどwwwwwwていうか既にカヲスなんですけどwwwwwwww


あーそれにしても最近あんまりコスとかする気は起こらんくなってしまったプー(´゚ω゚`)
どっちかっていうと今はまったり絵描きしたい。。。まったり。 ま っ た r(うるさい)
もう今入れてる予定もどうなるかわかんないぐらい不安定ですプルプルガタガタ
しかも29日のクロアリ合わせ参加不可能フラグ・・・がたがたがたがt
あああああえ???あああああえ????まじ????^^^^^^^^^^^^

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/163-611ae8af

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


