HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コスプレ

とーきょー!!!

初TFTだったんだぜえええええ!!!!!><
更新遅くなったのは生活の乱れです^^^^^^^もういやー^^^^^^^^^^

七騎さんと智巳さんにかまって貰ってしまいましたですかよwwwwwwあひょwwww超美人wwwwwwww
もうなんか神合わせすぎて自分居た堪れない感じバリバリだったんですが!!!
あー・・・ナイワーアニキ・・・(;v;)
でもなんか自分シモンよりもアニキの方が確実に性に合っているのでこれから私はアニキレイヤーになろうと思います。(・∀・)ノハイ!

別に思いつきで言ってるわけじゃないんだから!!(ツンデレ)

いやいや。ほんとに思いつきじゃないもん!!^^
なんかねーとりあえずねー自分のシモンに絶望したんですけどねーうん、そんな感じ^^^^イミワカラン^^^^^^
とにかくアニキもっとやりたい!!!!というわけでよかったねREN!!!wwwww

写真はいつもの如くRENたのカメラにINしてるから・・・また・・・今度ね^^^^^
でもたぶんブレッブレな予感(°д°)あー・・・
室内だったし・・・急いでたし・・・ね^^^^
なんかグレンラガンやっぱ人気なのを再確認した合わせだった!!!!
みんな好きなんじゃん!!!もっとやれよ!!!!wwwwwwww

会場にめっちゃヨイヨイはあはあなシモニア結婚式されてた方々がいたんだがチキンすぎて声が掛けられないグレン団一同^^^^
みんなでどうしよう・・・どうしよう・・・行っていいかな・・・ダメかな・・・っていいまくってた^^^^^結局行けなかったwwwwwテラチキンwwwwwwwww

コンタクトが度ナシのだったんで極端に顔とか見えなくって睨んだ感じになっちゃってすみませんっした・・・!!!!
ほんと睨んだわけじゃないんだ・・・!!!!!でもごめんなさい・・・!!!!

七騎さん智巳さん有り難うございました!!!
アフター時間なくてごめんなさい!!><また今度はゆっくり出来るようにしときますね!!
時間なかったしめっちゃ楽しかったので1部またやりましょうね!!
そんで4部ももちろんやりますよねハアハアめっせんじゃーとかハアハアwwwww
遅くなりましたがお疲れ様でした!!^^


ネエネエあのさ、おでさ、だぶりゅおーさ、今ちょっとアンチになりかけてたんだけどさ、やっぱりさ、アレルヤを嫌いになんてなれなくてさ、あのさ、あのさ、アレルヤやっりてえええええええええ!!!!!!!!(°∀°)
rk080221 294
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/164-60cdf4e0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


