HOME>スポンサー広告


HOME>イベント速報

そっくほー!!!!

ibe080420 245

ibe080420 346

ibe080420 319

ibe080420 023

ibe080420 039

ibe080420 136

正直言ってALL無加工です^^^^^^^^^^^うっそお

ありえない写真の綺麗さwwwwwww東京に理想郷を見た!^^^^^^^
でもやっぱり主催者はよく見るべきだよみんな!
こう、なんていうか、体力に関わってくるから!!^^^^^
おで、ビラルにかまってあげられないぐらい疲弊したもん^^^^^^^^放置プレイもたまには楽しいねぇビラル^^^^^^^^^^オラしっかり股開け



バイト三昧です超楽しいい!!!(°∀°)!!!
ってバイトの先輩に言ったら

(´д`)ρ『ソレ、楽しいって思ってないと死んじゃうから思い込んでるだけだよ。いい子だね。』
 
と、不憫そうに言われました。
え、そんなにひどい顔でもしてるんですか・・・??ん???(°v°)
でもだんだん学校行くのたいぎくなってきたおー・・・朝が・・・ウン・・・
でも学校は楽しいんだけどね!^^講義は嫌いだけどね!!!^^^^

さて、衣装作らなきゃ?いや、違う、材料買わなきゃ^^^^^^^図/書館/戦.争がありえないくらい楽しいですやべえええええ!!!!!

ていうか私より楽しめるヲタクは全国探してもいないと思われますwwwwwwwあまじwwwwwwww
ハマったのこないだなのにこんなに楽しませていただいちゃっていいんですかwwwwwwww
あああああああ言いたいのに言えないだなんてモダモダするわああああああ!!!!!!!!

私に会った人はあんか気持ち悪いおでの話を聞くといいよ^^^^^^^^
シリウスが呼んでくれるんだ ぜwwwwwwwww

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/166-f9508734

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


