HOME>スポンサー広告


HOME>コスプレ

限界

ibe080420 464
きっとこれが私の限界。の。

この写真なんかっとっても黒に見えませんかねこれ^^^^^^雲雀が黒コスした感じ^^^^^^^^^
やる前に発覚してとてもよかったと思います。
同時にどでかい絶望^^^^^^^^^^^
いいのいいのそんなのわかってたんだから^^^^^^^^^^^^^


わたす、黒髪の短髪にそろそろ限界を感じているんですけどwwwwww
だってこれ、見方によっちゃあルルにも見えなくねーんですけどwwwwwwwww

 て 言 う か み ん な お ん な じ /(^0^)\残念


というわけで誰か黒やってください
誰かやってくれるならおで、銀やるとかいうさらに無謀なこともやり遂げるから。
あ、希望的には魏でお願いします。妖精さんがいいです。リストカットしていきます。
なんなら猫とかでもいいから。きぐるみ作るから。
え??何????黄やれって?????いいよやるからお前黒やれよ。



ていうかこの写真よく見りゃとっても ヤ ン デ レ ですねwwwwwwwwww^^^^^^^^^^ハイライト入ってませんけど^^^^^^^^^^^^^^^^

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/167-c43184cc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


