HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ああ・・・ぼえええ

あまじとりあえずほんますんませんでしたm(;_;)m

一昨日何故かいきなり発熱しましましてですねねね昨日はれんたんと二人だけれしたもんでコリは出なければというわけで必死で解熱剤と冷え○タを張り続けて撮影会行って来たんですがば、なんていうかまあ・・・死にますよね^^^^^^^^^
お家に帰って熱計ったらまあ・・・28度越えですよね^^^^^^
本日合わせ予定だったSなさんに謝罪メール送ろうとしたら何故かメアド違うしね・・・あれ・・・俺、Sなさんとメールしたことあるよ??何で違うの???あれ???
そんなこんなでSなさんほんますんませんでした・・・!!!!!!
うえ・・・よかったらまた予定合わせて合わせ・・・したって・・・くらさい・・・(;¥;)

あ・・・そいえばTOVのOP見たお・・・!!!!
めっちゃやりたい!!!!めっちゃやりたいまだラタ様終わってないけど!!!!
あんかめっちゃ綺麗!!!!
ユーリちょおうかっけええええ!!!!!!おっさんがイケメンすぎて・・・wwwこまり・・・ます・・・・wwwwwwwwwwあまじ
しかし今回は女の子勢に期待!!!リタめっちゃ好みだし、エステルからコレット的においがするし、ジュディ姉様はセセセセクチーすぎましゅむはっ
あああ早く移植されないかなあああああはやくやりたいなあああああこっぷれしたいなああああ
これはプレイ動画めぐりの旅に出るしかないかなあああ
やぱりテイルズとてもよいですなあよいですなあ
しかしガイ様のガイ様度合にちょっとわろた^^^^^^お前後半になったら本名、ガイラルディアって言うんだとかいうんじゃないだろうなわくわく^^^^^^^^^^^^
それにしても名前が覚えられんのう頭が腐り始めたかのう・・・公式サイトを開きながら邑氣必死^^^^^^^^^

ああ・・・そんなこんなでもう一度。
Sなさんほんとにごめんなさい!!!!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/174-31248c60

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


