HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

おっひさーウヒ

ibe080621 106

またしても放置サーセン^^^^^^^^飽きっぽいおで^^^^^^^^残念

いやしかし最近充実しすぎててもうたまらんのですがwwwwww
木曜、びどおおおおおるのサマーライブ最終日行ってきました\(@∀@)/ウッヒョウオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!

金曜、本命、 本 命  ダ★ウ★ト 初単独ライブに行ってきましたぁァぁァァァぁあああァああアアァおおおおおぼろろろろろろろろるびいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!














ていうかもう死にたい死ぬでこれ心臓張り裂けてしまいそうですたいああああ死んでまうがなフフフ

ここから先ライブの簡単レポっていうか感想??
バンドわかんない人には退屈だと思うから隠した!(・w・`)ノシいきなしバンギャでごめんね!!
美ドールの方はさすが有名なだけあって熱狂的なファンがかなりいっぱいいて新参な邑氣さんは怖くて死んでまいそうでしたガタガタお姉さんコワイヨー;w;
でもフリがわかんなかったりしても前のお姉さん見ながらやったらでけたから感謝っすまじ^^^^^^^
思った以上にフレンドリー?で、参加しやすかった!!
とりあえずギ/ル様お洋服お脱ぎになってくださいました邑氣死亡のお知らせ(出血多量的な意味で
ひたすら煽ってくださるギル様に邑氣必死(ヘドバン的な意味で
これでもかというほど(生まれて初めて)ヘドバンしたのにさらに煽られて や め ら れ る わ け が な い ^^^^^^^^^^^^^^^^邑氣死亡のお知らせ(首もげた的な意味で

そのあとはギ/ル様のお誕生日をお祝いして浴衣を目に焼き付けて若干泣いたことしか覚えてませんていうかギ/ル様のことしか覚えてない^^^^^^^^^^^^^^
物販でランダム生写真3枚入りを2セット買って、350分の6ぐらいの確率でギル様のピンショットを2枚ゲットした私は相当の電波です正直自分が怖かったです^^^^^^^^^^^^^さらにおジ/ュ/イのピンも入ってた^^^^^^^^RENと交換した


ダ/ウ/トの方はやっぱりまだ雑誌にも取り上げられる前のバンドだから、なんかこう、ファン同士で親近感がありますた^^^^^^^^^^^
指定席だったから、席後ろになって遠かった気がするがこの目に焼き付けましたさ・・・!!!!!
ホールで、席があるもんだからえええこれ立つのか頭振るのかって心配したけど、始まった瞬間全員スタンドアップ^^^^^^^^^^^^^^ばくしょう
ライブ連続2回目なもんで首が麻痺って死にそうだったんだが、こーきが頭振れえええええええ!!!!!!っつったら振るしかねええええええええだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!((((°ε°三°д°)))))フオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!
本命バンなだけあって美ドールと比べ物にならんテンションの邑氣wwwwwwwじっちょおwwwwwwwwww
MCで邑氣死亡のお知らせ(鼻血的な意味で
お・・・おまっ、こーきといぶっき、おま、どおおおおおうしつなんんでえええええすっか!!!!!??????毎回!!!????なんというこったい!!!!!兄弟さんめ!!!!たまらん!!!!!!

れーかさまのステップがたまりませんタマランタマランぴょんこぴょんこする度に襟足のチューブ?みたいなのも一緒にぴょんこぴょんこすんの!!!!!!!!たたた タ マ ラ ン !!!!!!!!!!!アヒィ

ひかたんの衣装ほんとやべい!!!!!!!マジ作る!!!!!!!
シャララ衣装も改良するぞオオ!!!!!ほんっとひかちんはかわい過ぎて困る!!!!実はおまえ胸あるだろ!!!!!あるんだろ胸!!!!!??????

こーきのガタイの良さに死にそうです。死にそうです。(大事なことなので二回言いました)
たまに命令口調になるのがタマランスマッシュwwwwwwwwww野球上手すぎるwwwwwwどんだけ野球児wwwwwwwwwwww
ていうかこのガチめ!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww

いぶっきっていうか妖精っていうか天使っていうか ふ と も も っていうk(自重)
とりあえず言ってることの意味がワカランwwwwwww^^^^^^^^^妖精さんwwwwwww
人のお話を聞きなさいwwwwwwwwwwwwwしゅきwwwwwwwwwwww

みなーせの細さに脱帽(@w@;;)!?ナッナンダト…!!??
あなたほんとにドラマーですか・・・!!!!?????むしろ心配だからもっと食べてええええええ!!!!!!!!!!
それにしてもダ/ウ/トには妖精さんが二人いらっしゃるな。人のお話うぉ聞きなさい^^^^^^^wwwwwwww

あああそれにしてもれーかさまのおみあしに 踏 ま れ た い ッアー!!!!!!!!
あー、頭紫にしちゃおうかなあ・・・いやいやそんなことしたら無職になるじゃんやめなさいしかしやってしまいたいアー
アンコールであんなもんが作られているとは思わなかったんだぜwwwwwwwwすばらしすぎるwwwwwwwwww
てうかみんなの私服が素晴らしいですwwwwwwwれーかさまそれじゃこけるよwwwwwwwwwwwwタマラン
れーかさまのピックが欲しいいいいいい!!!!!!!!ひかたんのもいぶきんのも欲しいいいいいいい!!!!!!!!
みなっせバチ?あげてた!!!!!!いいいいなあああああああ!!!!!!!水でいいからぶっかけてください(@Д@)カッ!!!

あ、なんきあ変態になってきたぞ^^^^^^^^^^アレオカシイナ
いやまあそんなこんなで散財いたしました死んでしまうううううううう!!!!!!!!!!^^^^^^^^^^^^^^^^^^アホ

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/175-85beef50

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


