HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

ためしうっぷ

してみようかなーと。
たまにならうっぷしていいよって思たら拍手押してくださるとうう嬉しいいいんだななななnプルプル

まあ、邑氣さんの妄想と偏見ですおね^^^^^^^wwwwwww

**こへたき**

二年後こへたき_0001
二年後こへたき_0002

いきなり二年後^^^^^^^^
こへは仕事の時と日常とのギャップがありえんくらい真反対のところにいると思うんだなあああああ!!!!
フリーとかになったらこへは忍者いつのまにかやってないってことになりかねそうなのでフリーではないとおも!!!
ちゃんと一人のところに仕えてるといいなあでも特別な一人じゃなくってたくさんいる忍者の中の一人ってぐらいだなぁハアハア
滝はきっと仙様のようにふつくしく成長するよ!!!!中身ウザいけど!!!!!wwwwwwwwwそんな滝がタマラン・・・!!!!!
成績は学年最高だ絶対!!!みきてぃは惜しくも二番手かな・・・!!!!!はあはあ
あ、でも実技はみきてぃのが上のがいいなハアハア!!!!!!!!!!! タ マ ラ ン 

そんな二年後^^^^^^^^^^^^
団清_0001

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/176-69b78078

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


