HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

むはー^^

DSC_9353-s.jpg
あー^^^^^^加工しなきゃどうにもならんあー^^^^^^^^^^^

ひかたんの頭の色があまりにも違ううえにやっぱぜふあのウィッグは加工しにくいので、もう買い換えちゃうんだぜ!
最近気になってるのはアシスト気になるんだおねー、色が豊富!
耐熱だしなあ今よくわからんが2個目が半額になるらしい?し?
ていうかそんなことして大丈夫なのか?
ほんとに半額なのか?買ってみおうかぬあ


下のクソ絵にはくすがある!!!!!!(@Д@)!!!!!!なななんだと!!??
ていうかこの日記見に来てくれる方がいらっさったのか!!!?????
あまじまりがとうございました!!!!!愛してる!!!!!
次はにんたまじゃないものもちょこちょこ描いてみるお!!!!><、


あああそれにしてもこーきのバースデエライブの情報はまだなのか!!!!?????
もう九月になるんですが!!!!!!!はやくうううう(´Д`)
物販に鏡が追加されるのだが・・・鏡はあんま欲しくないんだおなあ・・・
それよりストラップをまた売ってくれええええ!!!!!
今日はこーきからのメール(メルマガ)で目が覚めましたwwwwwwww12:10wwwwwwwwww

最近のBGMは し/ど だよ^^^^^^^^^
結局ハマってしまったふううううううううううううううううU!!!!!!!!!!!!!
曲・・・良いね・・・・ほんと・・・・・。。。。。
まじメジャーの力を感じた^^^^^^^メジャーになれた人たちのじつりょく・・・・おおお
しんでいがすちです。
し/どにハマる前からなんか知らんがV系バンドの話題になると
し/どのギターのし/ん/ぢのくてぃびるがやべええええよ!!!!!!まじ!!!!!!
て、ゆってた気がする^^^^^^^^^ハハハハハ
こないだまでし/どにはあんま興味なかったのに2、3年まえからしんでいのくてぃびるに興味津津だったようですwwwwwwww乙wwwwwwwwww

我慢できなくなってきたんで、あいぽっでぃ買うぜ!!
ていうか買わなきゃケータイがピンチ^^^^^^使用しすぎて常に電池パックあっちいwwww(危険

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/177-bef98b4d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


