HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

うおおおおおお

DSC_0077.jpg
コップレって、なんですか^^^^^^^おいしいですか^^^^^^^^^^
みたいな生活を送っております邑氣ですコンバンチワ!!^^ノシ

本当マジでコップレ離れが激しすぎる・・・;;;;;;;あまじ・・・;;;;;;
でも一応ヲタクからは離れてないのでまだ救いようがありますwwwwww
趣向が二次元から三次元(2.5次元?)に移行しただけです乙!!!!wwwwwww

最近はおもっくそDウト厨のシD厨です^^^^^^^^タマラン
もうすぐ本命バンドの曲がカラオケで歌えると思うと死ぬほど嬉しいようですしにます^^^^^^


それにしてもシDメジャーかーがんばれー!!
HもSこで居続けてください。是非。
ていうかもう本当最近シDしか妄想してない毎日シDの妄想で生きてる!
え????^^^^^^SAですよね????^^^^^^^YMですよ、ね?????^^^^^^^^
これ、公式だよ、ね??????wwwwwww
おで的にS→A→M→←Yがさいっこうに萌えるけどねwwwwww弦楽器組が揃って報われない感じがとても良いすごく良いたまんねええええええwwwwwww
あんか、Sんでぃはあれですおね、気持ち悪い胡散臭さがいいですおね^^^^^ほんでAっきーは乙女wwwww女々しいととても良いんじゃないでしょうか。はいとても良いですていうかAきって胸あるんじゃなかったk(ry
ほんでもってYMは犬と飼い主だおねうふふふふふひはは
もしくは下僕と飼い主だおねふひひひひひうはげひ(意味変わってない)
Mお様のドSさ加減がタマランであります女王様wwwwwwwwwYうや、Mおの態度に頭に来ても怒れないwwwwwwほっとこうとしてもほっとけないwwwwwwww完全に抜け出せねええええwwwwwwwMおの魔力wwwwwwwこええええええええwwwwwwwwwwwwww

そんな感じで若干いちはちきんを交えつつ日々糧にしてますごちそうさまです明日もいただきますwwwwwwwww


最近新しい子も気になる。
SピードDィスクでみつけたえーぷりるって子達新人のくせにあんかDウトよりHPの作りが凝ってるんだおナーイライラ^^^^^^
でもかわええから今度エリア下見ついでに行ってこよーかな^^下見ついでに。^^イライラ
そんなかんじで邑氣さんは生きてるよ^^
今絶賛ダイエッティ中じゃけえ痩せたらコップレまたするモン!!!!
でも忍者とグレラガだけは!!!!!誘って!!!!!遊んで!!!ね!!!!

おやしみ!!

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/179-52588ece

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


