HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

もが。

DSC_9480-s.jpg
今週に入って既に7個ぐらいケーキ様を食べさせられている邑氣です^^^^^^べふん
まさはケーキを問答無用で無理やり食わされることになるとは思ってもいませんでしたガタガタ
ケーキ屋さんこあい・・・ガタガタ
ダイエッティ計画を立てたばっかりだったんだぜ・・・立てたばっかりだった・・・のに・・・なあ・・・(°v°)遠い眼

それにしてもこないだREN宅でそうめんすすりながらヴィ人形のLIVEDVD見ながら飲んだ次の日リアルに肌が土の色をしていた(°Д°)ポカーン
ええええ、おま、おで、お酒ふた口しか飲んでないYO!!!
カンカン半分も飲んでないYO!!!!!なんでだ!!!!!
人の肌って緑色になるんですね、へえへえへえ(3へえ/古い)

学校のみんなからものすごい勢いで心配されたんだが顔色と同じく体調まで悪くて、え、ほんとになんでだ。
机に突っ伏してぼけーっとしとったら隣にいた友達が、

「いつも持ち歩いてる写真見たら元気でるんじゃない?^^笑」

ええ、毎日持ち歩いてますよDウトとV人形とシDとあとその他もろもろの写真集^^^^^^^^^よくしってるね(よく開いてニヤニヤしてるからね)
そんであー、そういやあ今日一回も見てないなあと思ってのろのろ開いてボーッと見てたら授業始まったのに気付かない神がかった集中っぷりでござマンタwwwwwwwwwwあまじてんてーに怒られたwwwwwwwww
そして土気色だった顔がこーふんしすぎておピンクになりまんた^^^^^^^^なんというV厨wwwwwwwwうざwwwwwwwww
おかげでてんてーに静かでよかったのにって言われたwwwwwwwおいこらしょんなに毎日うるさいわけじゃないおwwwwwwwwwwww

そんなわけでライブに行きたいです。すごく行きたいです。
あー、ツアーついて行きたかったぬあ・・・学校休んでいきたい^^^^^^あ、チケとらなきゃ。
Hカルたんのスカートとパンツとレッグカバー作り直すぞ!!!
ていうか先におZYUいの衣装、作る、ぞ!!;;;;

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/180-a3f5be5e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


