HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

10月のサー

真ん中土曜にロケ(むしろにんたまロケ)するメンバーに私信なんじゃが!!

えーと、誰が・・・誰をすりゅんだ???
あの・・・ろくねんてーだったら私、ななまちゅてんぱいやりたいんじゃがじゃがモゴモゴ
私が決まったキャラやりたいとかいうのなんか珍しいですけどすんませんウィッグ買っちゃった★★
 唐 突 で サ ー セ ン 

あまじなんかノリで^^^^^^勢いで^^^^^^^^愛で^^^^^^^^^^^^^^
むしろだれか滝してくれ^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そんな感じで希望あるかなーなあんてハハハハハ^^^^^^^^^^
ていうか別におでななまちゅてんぱいでなくても良いんでほんとすんませ・・・!!!
出来心だったのでござる・・・!!!!!ガタガタガタ


あ、あと、1日丸々09:00~16:00、だったかな??まで使えるんで、二着三着できると思うんじゃが、何しよう???
それぞれ好きなのやってもいいし、六人じゃけ、なんかほかにもやりたいのがあれば是非!!(・w・)ノ
コメでもそれぞれのブログでもいいからなんか書いてええええええ!!!!><よろしくですん!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/181-9740f105

コメント

えあまじあたし滝やりTEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!こへ滝!!こへ滝!!!!
じゃああたしは6年は伊作でよいのか?てゆか伊作しかできないんだが\(^o^)/邑氣たん伊作する?wwwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


