HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

最近結構

オタクですこんにちは邑氣ですwwwwwwwww

あーやっぱ波ってあるよね!!^^^^^^^でもまだコップレあんましたくはない・・・
しかし今週じゃァァァァ!!!!!!にんたまつりじゃァァァァァァァ!!!!!!!!!!!楽しみ過ぎて禿げる!!!!!!!!!!
晴れてくれよー晴れてねーがんばれお天道様!!!!!


最近ちゃんとアニメみとるけーねー^^^^^オタクしてますん

えっとねーとりあえずソールイーターはみょーるで!!!!!ずっとみょーるで!!!!!
テラぼんず神!!!!!!あいしとる^^^^^^^^^^
やっぱりシュタインてんてーがしゅきでつwwwwwwwwあまじシュタインてんてーの前でならわたし全てさらけ出せるwwwwwwwwドドMですが何かwwwwwwwww

ほんで黒執事見たおー
OP見たおー

なんじゃあのOP^^^^^^^^^^wwwwwwwwwww


あんなに萌と盛り上がりに欠けるOPも珍しいぞwwwwwwww
うーん、内容も・・・うーんこれからなんかなあうーん・・・
ていうかグロ表現盛りだくさんで邑氣さんは挫けかけましたおおおぉオオ・・・
Sドの新曲・・・サビは・・・すっげえ好みなんじゃが・・・しんDぃ・・・珍しく勘鈍った・・・???
Bメロからサビ入るあの部分にものっそい違和感を感じるのはわたくしだけなのだろうか・・・ううん・・・うううん・・・AメロからBメロも違和感ちょっとあるが・・・うーん、あそこはOP用にカットしてあるからだと信じてる^^^^^^^^^^
聞き慣れたら普通だよね!!!!きっと!!!!


あとはだぶるおーかなー
可もなく不可もなくあんま萌もなく苛立ちもなく。
最後のAレルヤさんには萌えっとしたかな!
あとミススメラギのぽろりが出るかと思って一人wktkしてえ・・・出ないの・・・????ってなった。
あと乙女座の気持ち悪さに失笑した。マジやめてください。乙女座関係ねえよ。
ライルのあまりのニールさ加減に(´∀`)<お前ていうかニールじゃん
て、声に出してしまった^^^^^^もうちょっとヤサグレーとか、性格悪そーとか、ニールと真逆のとこにでもいるのかと思ってたのに^^^^^^^^^^残念
ていうかソーマたんはリアルにあれ、援助交際にでも誘われてるのかと思ったwwwwwwびっくりしたwwwwwwww


あ、あとアビス見てる!!!!!新連載で一番面白い好き!!!!!!wwwwwww
やっぱテイルズは最高ですなあ(´ω`)wwwwwww
アビス最初からやろーっと!!
TOVもものっそい気になるうううううう!!!!!!!
でもこないだどこまでリアルプレイ動画見たか覚えてない!!!!!どっから見ればいいんだ・・・ウーン・・・
つか、新しく出た???出る???ハート????だったっけ????
あの3Dはアリなのか・・・????やる気が全く起きないのだが、アリ・・・なのか・・・?????
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/184-87c0b84f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


