HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

ごめんレポ後で書くから

ちょっと叫ばしてください


そーるいーたー28話なにアレ!!!!!????????

すべて盛りだくさんジャンなにアレ!!???なにアレ!!!???????
ていうかシュタインてんてー脱いだよいきなりだよびっくりっていうかリアルに心停止したよとても良いいいいいいいいいいいい筋肉です!!!!!!!!!!!
メデューサ様お前この野郎場所変わっていただけませんか(土下座)
ああああああうらやましい!!!!!!あああああああうらやましい!!!!!!!!!!!!うらめしい!!!!!!!!!!!
わしも生肌に触りたいていうかなめた(ry

っていうかあーんって!!!!!!みんなが見てる前であーんって!!!!!!!!!!
なななななななんというソウマカ!!!!!!!!!ッアーーーーーーーーー!!!!!!!
マカつんが照れてるのにものともしないソウルwwwwwwwwwwwwッアー!!!!!亭主関白wwwwwwwwwwwwwwwwwハアハア
最後ほんとにあーんてしたし・・・・!!!!!!!!!あーんて・・・・!!!!!!!!あーんって・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!

みふねイケ麺すぎんだろ・・・!!!!!!!!!WWWWWWWWWWWWWWWW
あまじBンズの作画に圧巻wwwwwwwww神を超えているんだしwwwwwwwwwwwwww
戦闘シーンの滑らかさとアングルと迫力はBンズの右に出れるもんはいねえんだぜ・・・!!!!!!!!!神・・・・・!!!!!!!!!!!

ていうかぶらっくすたーの中にこへーたテンパイを見ました/(^0^)\ッアーーーーーーー!!!!!!!!!
仲間の仇打ちに単身敵の懐に入って暴れちゃうこへーたッアー!!!!!
ぶちぎれて顔がいつもと全然違くて怖いこへーたッアー!!!!!!!
ていうかぶラックすたー忍者的なとこもこへーたじゃまいかwwwwwwwあひひひひひひゃほほほう!!!!!!!!!!



そんなかんじでデータ受け取ったのでレポするよっていうかみんなに受け取ったよメールしなきゃ!!!!!

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/185-ecb0b164

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


