HOME>スポンサー広告


HOME>ライブレポ★(三次元注意)

こーきたんじょびライヴ!

とりあえずおめっとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!><!!!!!

ちょうたのしかったよ・・・!!!!!
だがしかし楽しすぎてセトリとかポーンてなったけ、レポにならんかも知らんwwwwwww


こーきがいつも通りうぷしてくれた(´w`)vv

セトリ
1.BAR夕暮れ
2.国道Blues線
3.万國、大東京
4.慟哭にて時雨
5.ハッピーの数え唄
6.カブトムシ
7.Crawl
8.夏祭り
9.メンバーコール
10.シャングリラ
11.コチラ平成、成ラズ者ヨリ
12.JAPANESE DOGEZA
13.GOLDEN MAN

アンコール
1.太刀風横丁
2.明星オリオン
3.フラッシュバック

なんだこの盛りだくさんセトリ^^^^^^^^^^^
ていうかまさかカブトムシが来るたあ思ってなかったwwwwwwwwww


ハイれぽー
とりあえず邑氣さんカウントダウン自重wwwwwwwww^^^^^^^^ですよねwwwwwwwww
いや・・・なんか・・・ずっと、こう、ざわって・・・ざわざわってなったんよ、うん。

幕内から音調整の音が聞こえるたびにびっくーんってなったwwwwwww
ベースが聞こえたときちょっとよだれ出たwwwwwww汚いwwwwwwwwwww
席っていうか、立ち位置は結構いい位置とれた!!!!!前から五列目くらいwwwwww
もちろんれーかさまの目の前です咲きましたですわよwwwwwwwww
もう一発目からちょおおおおおーっっ全力乙!!!!!!!

一曲目から既に腕が痛いとかやばいwwwwwwwライブ久々だしな!!
Hカルたんの髪形が変わっとった!!!なんか、噴水っぽくなっとってんwwwwwwwwれーかさまの頭少し軽そうになってたし、Mナセさん髪形変えてイッケイケになっておられたし、こーきの前髪らへん邪魔じゃなくなっとったし、いぶっきはやぱりちょっと髪切っとったwwwwwwwwwwwwwwwおおおおおみんな美人wwwwwwww
そんでな、これはな、言わんといけんと思うんですがよ、

メンバーみんな 学 生 服 で登場してくれちゃったんでごわすがどないしたらええんでござりましょうか




(;;;;;;°;;;;皿;;;;;;;;°;;;;;;;;;;;;;)



こーきはセーターに黒ズボンでネックレスの上からマフラーでした。
いぶきんはブレザーでった。黒でった。
Hカルたんは学ランでおまった。
れーかさまがブレザーに中のワイシャツがおっさんでった。
Mナセさんがワイシャツでブレザーでった。


頑張るんだ俺。冷静になるんだ俺。たまんねえんだ俺。


始まりから早速トラブル発生wwwwwwwMナーセが万国トチったwwwwwwwwwwwwwwwwww
こーきが歌い始めようとした瞬間wwwwww「ええ????」っつったwwwwwwwやっぱわかるんやwwwwww
ていうかなんか今日ものすっげええええええええれーかさまが煽ってくれたんだがばああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!((((;;*;;°;;;;w;;;;;°;;*;;;;)))))
ちょういっぱい投げキッスしてくれた気がする!!!!目が合った気がする・・・!!!!!指さして煽ってくれた気がする・・・!!!!!そう思ってこれから糧に生きていこうと思います・・・・・!!!!!!!!!!(思い込み乙wwwwwwww)
Hカルたんとも目が合った・・・!!!!!超かわゆい・・・・!!!!!!!!
あんか、こーきはやっぱ後ろにサービスすごい!!後ろ気になるんだなあwwwwwいい人だwwwwwwwwwウヒ
下手なので上手ほとんど見えねえwwwwwwwwwいぶっき何してんだろwwwwwwwww

Hカルたんがお腹痛くて一回舞台下りたんだが、大丈夫だったかなー??
あんか、普通にこーきにこそこそっと事情説明してるときガチで「生理だから痛いんだ・・・」「え、大丈夫?」みたいな会話にしか見えんかったんだが、大丈夫・・・???そうだった・・・けど・・うん、大丈夫かな・・・!!

MCほとんど覚えてねえwwwwwwwwwあwwwwwwまじwwwwwwwwww
えーっと、こーきんちにはみなっせと、もう一人俳優さんがおって、もうすぐ都内に引っ越したいんだよねーってゆっとった^^^^^今埼玉かよwwwwwwww何線??wwwwwwwww
あと・・・うーん・・・うーん・・・あんま・・・おぼえてNAI★☆
あんま覚えてないってえことは萌は無かったようだすwwwwwwww三人暮らしにとても萌えましたwwwwwwwwwwww

メンバーコールの時のハッピーバースデー合唱でこーきがすごく嬉しそうでよかった!!!!!
主犯はれーかさまwwwwwwwww
てゆか、こーきが主犯誰なんってめっちゃ三回くらい聞いたのに、れーかさまオール無wwwwww視wwwwwwwwwwこーき諦めていぶっきに助け求めたしなwwwwwwwwww

それにしてもこーきとれーかさまの仲の良さが気になるwwwwwww
一番絡むよねー


終わりに近づくにつれてテンションぶっち切れで今日も今日とて絶賛ヘドバン祭りwwwwwwwwww
頭ぼっさぼさですwwwwwwwwwwwwメイクってなんだいwwwwwwwwww
てゆか、てゆかてゆか、ヘドバン終わった瞬間前向いたら



ビチャッ!!




\(°Д°)/・・・。。。。。←咲いたまま静止



\(°Д°)/・・・・・・・・・れーかさまが吐いたお水がおもっきし口ん中入った・・・。。。




これは事実上の間接チューだと思っても良いのだろうか・・・・・!!!!!!!?????????

え、え、え、え、え、え、えええええええええええええええええ冷静になってから死にそうwwwwwwwww死んでもいいwwwwwwwwwwww
みんながピックとか投げたりすんだがば、私取れる気がしませんwwwwwwwwwwッアー!!!!!!^^^^^^^^^^何回かかすったけど、無wwww理wwwwwwwwwwはやい、みんなはやいよwwwwwwww


アンコールはこーきにメンバー全員から一人ずつ一発芸していくってやつwwwwwww

一番手がMナセで、ファンのこーき宛てのケーキをさも自分が買って来たかのように登場して両側から二人でほおばってたwwwwwwwwwこのがちがwwwwwwwww
ほんでその後こーきにばんどーさんのものまねやらされてすべってましたwwwwwwミwwwwナwwwwwセwwwwwwww
こーきに尻拭いしてもらっとったwwwwwwwww

二番手はれーかさま!!!!
何すんのかと思ったらオダユージのものまねwwwwwwwwwwwあwwwwwwwwまじwwwwwwwwwwwwwwww
しかもめっちゃ似とるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
乙wwwwwwwwwwwwwwww

三番手はHカルたんwwwwwwwww
もーほんとかわええ・・・!!!!とか思っとったらエアあやややります★っつったけ、ファンシンクロ率100%で、うん・・・?????ってなったwwwwwwww
あまりにサラッとゆうけ、冗談かと思ったらミュージックがスタートしなさったwwwwwwwwwwww
あややっていうか、Hカルたんじゃけどちょうかわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こーきが真似してエアあややちょうかわえええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後にいぶっきwwwwwwwwwwwwwww
ユーフォー呼んでたwwwwwwwwwwwwwwwwww
それだけなのに受けが一番いいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww超股自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


明星オリオンやってくれた!!
初聴きなのにすんごく耳になじんで、聴きやすい!!ノリ良くてストレートで私はとても好きだ!!!!



そんな感じでレポにならんくてごめんね★★

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/187-977ea60b

コメント

"なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!"
"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/41hrpa3""
いつも見てます
ちょくちょく拝見しています。継続して更新感服します。僕も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
こんにちは。またきます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


