HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロケ速報

ゾンゼロデートロケ☆

えへ!ゾンゼロロケですよ!!初ですよvv

今日は予定では午前にくじょアン、午後からはるアベ(おお振り)のハズだったんですが、楽しくてくじょアンのみになっちゃいました☆☆

ご・・・ごめんねこはるちゃ・・・っっ!!
ウィッグまで貸してもらったのにごめんね!!合わせで撮ろうねうん!!


ではでは軽く今日1日のことを綴りながら行ってみましょーかぁ。

ていうか初めて写真あげれたよぅ!!!やったね!!
クリックすれば元の大きさになります~☆☆

今日は朝っぱらから大遅刻。
ごごごごごごごごめんよREN!!!!!!
30分も遅刻とか切腹しろ俺!!!!ほんとごめん~っっ!!´д`ヽ。.・。

こんな謝罪で始まりましたくじょアンデート。
早速着替えにちょこちょこと更衣室へ。

個室広いな着替えやすー!!ってかんじの小部屋でそれぞれ着替え着替え。

ななな生アンディぃぃぃいぃぃい!!!!!(@∀@)

はぁはぁアンディはじめて見た!!!ヤバイヤバイ!!
・・・・・・・・・・・・・・・カッコイイvv
イヤイヤ良いんだってばそれで!!カッコいくて良いの!!
一見攻めで実は受けってのが良いんだはぁはぁ!!

着替えの最中にアンディのアクセがザラザララ―――ってなったりしましたが、ある程度着替えたのでお写真撮りに外へ。

何故か最初にくじょのピン写。いつもこの順番だよね。

きもくじょ
う ざ い 。
何コレ誰コレどこの子君。こんな子知らない。俺知らない。


ファック!!
何やってんだボケ。
すみませんすみませんもうしませんすみま(いつまでも続きそうなので打ち切り)


アンディvv
ほれほれカッコイイだろうがヲイげへへ。
これで受けやってくれるんだぜぇ俺攻められんだぜぇ羨ましかろうケッケッケ!!(死んで来い)


可愛いコレアンディはぁはぁ
な?コレ誘ってんだろ?な?(妄想です)
これ攻めなきゃどうするってんだオイ。

かなーり撮って、キリも良いし汚れたし(手とかいろんなとこがまっくろけっけ)で、一度戻って洗って食事食事。(ちょっといろいろあったけど無視無視。)

今日はめっちゃ食べましたねー。
結構多いいらしいスパと普通サイズかな?のピラフを食べました!!美味しかった!!
RENはパンにクリームとかイチゴとかシロップとかが乗ってる、どこからどう見てもデザートだろなモノを食べてました。
・・・・・・甘そう。(一口貰ったらマジで甘かった。)
絶対二人とも何か間違ってたよね。(ほんとにな)


食事の後はまた写真を撮りに別のスポットに移動。
RENが結構使ってたらしいとこ。なんか廃墟みたいでカッコ良い!!

じゃんけんでやっぱり俺からカメこられる。
・・・うーん、そうなる運命??ディスティニー??

かこー
加工してみた。
しなくても良いような写真なんだけどアンディだけするのは寂しかったのでので。。。

カッコいくね!?
ちょっとコレカッコいいだろ!?奇跡だよね!!
もうRENのアンディホント大好き!!様になるなぁ良いなぁ撮りがいあるね
!!


このあとどうしても行きたかったカラオケに。久しぶりなのカラオケ!!初コスカラだぁ☆☆
きっと店員さんに変な目で見られたけどね。気にしない。

選曲とかありえない。
二人とも好きなやつ~とか言ってキャラソンとかテイルズOPテーマとかキューティーハニーとかノリノリで歌うし。くじょアンの格好で立ち上がって振り付だしね。(爆笑

そんな感じでRENの家で遊んでからバイバイしました。

とにかく楽しかった!!!変な目で見られまくったケド!!!!(きっと金髪とくじょのパンチラのせい)
またやろうねREN!!お疲れ!!



そいえば今夜の月は茶色のような赤色のような神秘的な色でしたね!!
ゾンゼロの夜ロケはこんな月の日にやりたいな!!



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/39-925b9dca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


