HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

広コミ速報ー!!

まずは広コミから!!
もうこれ仮アップってことにします~(笑)

とりあえず昨日はRENの家に御厄介になりましたので、1日遅れの更新です~。
ていうか1ヵ月放置とかアリエナイすみませ・・・!!

気を取り直して軽くイベレポー!!

朝から高速バスに乗ってびゅんびゅん広島へ~☆
1時間ちょっとのはずが1時間半以上かかってしまった!!待ち合わせしてたのに!!ゴメンネ紫穂ちゃん!!

会場へはちょっと遅れて到着~。人多いね!!

まずは十番隊合わせ☆
相変わらず頭へちゃれたひつー。死ねば良い。
そしてやっぱりお姉さま!!!な、RENの乱菊さん!!!!はぁはぁどこまでもついてくぜ!!

紫穂ちゃんには無理言って遙か3の主人公(制服ver.)やってもらいましたっっ!!
はぁはぁ望ちゃん!!!可愛いんだけど可愛いんだけどホンマどうしよう!!!!
続きに乗せてるのでので!!ヤバイですからマジで!!

その次はゾンゼロのアンディと店長の不思議な合わせ!!

アンディはぁはぁホンマモンだよこの子!!
ホント好きですRENのアンディ!!!!

店長とか死ねば良いこの悪人ヅラめ。


ていうかほんと人多すぎでした、広コミ。
動けないわ写真撮るとこ無いわ会いたい方探せないわで泣きそうだったマジで。

あれ、何とかならないんですかね・・・。

続きに写真ですー!!

へなへなひつー:邑氣
ひつ。


本物乱菊:REN
乱菊様


ぎゅってしたくなる神子様:紫穂ちゃん
神子姫!!


俺のアンディ(殴):REN
アンデ


お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/57-d27592e0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


