HOME>スポンサー広告


HOME>イベント速報

アフター速報!!

アフタはね、なんていうか、
見たほうが早いな!!

ってことで、どぞ!!


アイドルくじょ:紫穂ちゃん
20060718000100.jpg

20060718000242.jpg

可愛くないですか!?あ、言われなくても判りますかそうですね!!
ホント可愛い!!俺もう二度とくじょできないな!!!!


小悪魔☆姫:REN
20060717235834.jpg

20060718000008.jpg

似合うよっていうか本物だよね!!俺ホントコリン星の住人できる人尊敬します!!
でもそのかっこで変態カメ子はきつかったかな☆


軽く人殺してるてんちょ:邑氣
20060717235938.jpg

20060718000322.jpg

うん、何ていうか、一通りの犯罪は犯してるよね、この人。


花魁紺ちゃ:REN
20060718000403.jpg

20060718000204.jpg

何ていうか、着替えたとたん生き生きしてたよね(笑)
とにかくエロかった!!狐耳が想像以上にヤヴァィ!!


2ショ。
20060718000132.jpg

会話してる感じ出てますよね!?
くじょが可愛すぎて何度ハグろうかと思ったことか!!(危)


20060718000512.jpg

正直同一人物ってことがありえない。
REN、目がでかいから!!美人だから!!隣に居るモノ破滅しろ。



このアフター終わったのが九時で、外真っ暗でした。
紫穂ちゃん、遅くまで付き合ってくれてありがとう!!いっぱい迷惑かけてゴメンネ!!!!



イベント行かれた皆さん、お疲れ様でした!!

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/58-a17635fb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


