HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>イベント速報

レオマ速報ー!!

もう速報とか言えないケドとりあえず行って来ました レ オ マ !!
四国四国チカちゃんチカちゃんはぁはぁはぁはぁはぁ!!!!(そこか)

もうほんっとメンバの皆さんが美人すぎて!!
俺どうしよう写真見ても何しても場違いすぎたヨ!!!(死)

でも眼福。いうまでもなく眼福。

ちなみにメンバは
澪さん(クジョ)
ミケさん(弁天)
鬼織さん(黒薔薇)
ゴンさん(千両)
REN(姫)
管理人(殺人鬼)

続きに写真と共に乗せますっていうかどうしよう写真が全部眩しすぎて全部貼りたい(爆)あ・・・いや、無理なのはわかってますハイ・・・
じ・・・じゃ・・・なっがいッス。
どぞどぞ(コスプレ?変態注意/いまさら)

何はともあれゾンゼロって誰でもできるものじゃナイヨネ。(どうした)
とにかく本物!!何が本物って、足の先から頭のてっぺんまで?(訊くな)


じゃあレポ行きまーすぅふふふふ

前の日が花火大会で夜遅かったので帰るのめんどくさくて(ヲィ)RENは俺の家にお泊り。

なぁんか直ぐ寝たハズが、目が冴えて眠れなかったのでいそいそBASARAをレッツプレイ☆(寝 ろ)RENはおやすみ三秒でした。(見てて楽しかったよ)
結局寝れずに5時半起き。6時のはずだったんだけどテレビつけたらRENが起きた。ごめんよ・・・。

寝起きでまったりしてた為、時間あったにもかかわらず大急ぎで準備!!(バカめ)ほんまノーメイクだったので移動中に化粧化粧。
・・・ガタガタ揺れて大変なことになっとるヨ。(知るか)

到着したらもうすでに皆さん着いてらっしゃったらしいので入り口へ!エスカレータ長いんだけど!?高いんだけど!?(高所恐怖症)
入り口目の前にしてちょっと迷ったけど(どうやって?)合流完了!!みみみ皆さんびずぃん過ぎますはぁはぁ見てるだけでイイ!!いろいろと!!


中入って登録~・・・だったんですけど、なんかいろいろ難しくてわけわからんでした。不親切だ。
無事更衣室に入りきってお着替えお着替え。結構まったりとね。

てててちょいちょい!!ぇぇええぇえぇぇえ!!??ミケさんからカラコン頂いちゃった!!ミケさんからカラコン頂いちゃった!!(2回言ったこの人)
しかも鬼織さんが気を利かせてくださったそうで!!!!ほんまありがとうございますーっっ!!(ひれ伏し)

プリティくじょ:澪ちゃん
くじょくじょはぁはぁ!!

やっと生で拝見できました澪ちゃんのくじょ…!!!!あぁもう可愛い可愛い可愛い可愛いその小道具売ってください!!!!(マジ顔)
何から何まで原作通りでホント完成度の高さにたじたじでしたガタガタ!!
キンハやりましょうねはぁはぁ ナ ミ ネ !

降臨なすった女神弁天:ミケさん
弁天様・・・!!

女神ってホントにいるんだと初めて知りました(爆)いや、でも目線がすごい男前でガタガタまともに写真見れないガタガタ(赤面)
脚長くて腰細くてスタイル抜群どうしよう前屈姿せ…(殴)ゲホゲホ……ほんま目の保養通り越しましたアハ

刺激的美形黒薔薇:鬼織さん
お色気黒薔薇???!!

直視できませんホント真面目に。エロイです。何がエロイって す べ て が 。
俺、オンライン上含めてでも鬼織さん以上の黒薔薇知りません!!!!ホントかっこいい!!

癒し系にゃんこ千両:ゴンさん
ものほん千両かわゆす!!

いやホントわたすが知ってる千両レイヤさんの中で飛び抜けて完成度高かったです!!!!
本物の千両が目の前に イ タ ヨ !?
ポーズも動きもにゃんこでマジ 悩 殺 。可愛すぎる…!!!!

舞い降りた天使姫(恥):REN
萌え姫デレ

リカちゃん人形が似合う天使。美人美人はぁはぁはぁ ミ ニ ス カ !!
前一回見たけど何回見てもいいねこりゃ!!!!マジかわゆす!!RENの女の子コスの中で一番かな!!!!

犯罪者店長:管理人
殺人再び

罪を償え(短)

こそこそ

↑めちゃくちゃ可愛かったので載せてみたり。
原作でもこんなこと絶対してますよね!!!!


合わせの話も楽しみにしてますー☆☆
BAS〇RAとかB〇SARAとかBASAR〇とか!!!!
とにかく、お疲れ様でした☆☆
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/63-8829e77c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


