HOME>スポンサー広告


HOME>ロケ速報

遙かロケー!!!

行ってきました遙かロケ!!

もうとりあえず背景すげぇ・・・!!!
何がすごいって遙かの世界。(いやマジで。)
どっちかといえば遙か1の方なんですけどね!!3でも充分でした☆☆

ロケ地の管理人さんがもうホントにやさしかったです~っっvv
一般の方も多かったけどね・・・!!あんま何も言われなかった!いい人!!

ではでは続きは写真で御座います~☆
めっちゃ綺麗ですよホントに!!

20060815005302.jpg

20060815005706.jpg

神子*春日さん
めちゃくちゃ可愛いどうしよう・・・!!!(照)
潤いですよね!!暑さ吹っ飛ぶ!!(言いすぎ)

20060815005557.jpg

20060815005819.jpg

九郎*REN
相変わらず耽美!!きれいだなぁはぁはぁ!!
こいつ俺の相方なんだぜぃ(自慢)

20060815005521.jpg

チビ弁慶*邑氣
はー・・・自分の写真を今回はまともに見れます・・・。
でもやっぱり二人のが綺麗だから死ね。

20060815005428.jpg

20060815005856.jpg

ネオロマネオロマ~vv楽しい!!ホントに!!


後半戦~☆

20060815010207.jpg

20060815010236.jpg

神子*REN
うん・・・なんつぅか・・・男勝りだよね・・・うん・・・。
でも想像以上に似合ってた!!可愛かった!!姫よりは幼かったよ!!

20060815010302.jpg

20060815010021.jpg

弁慶*春日さん
ホンマ本物本物耽美耽美耽美!!!!
写真ほんと綺麗ですよ!!早くあげたい!!

20060815010328.jpg

オリジヒノエ*邑氣
厚底は失敗でした。すみませんすみません次からやめますすみません・・・。
途中から布巻くだけにしました・・・。

20060815010130.jpg

20060815005947.jpg

弁神子ブレブレですみません・・・!!!超振動が起こった・・・!!!
でもいっぱい撮ったから綺麗なのもあるし!!・・・ね!!

20060815005626.jpg

ハイ定番の裏ネオロマ~
爆走してごめんなさい・・・!!!

・・・えー・・・手当たり次第載せてみた。(ヲイ)
こんな感じ!!めっちゃ綺麗ですよね!!!!自分死ね!!!

また遙か1でここ行きたいなあ・・・。

管理人さん有難う御座いました!
春日さん、REN、お疲れ様でした☆

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/70-7b0500cb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


