HOME>スポンサー広告


HOME>コスプレ

お久しぶりです・・・!!!!

邑氣さんが復活したお・・・!!!!!(´∀`)ノノヒサビサ!
20070311195656.jpg
久しぶりに写真探したら編集中の白狐さんがでてきたー( ̄△ ̄)
なんか異様に写真デカす。相変わらずキモス。

さてさて、まずは

ここ最近ずっとイベントやらロケやらキャンセルしまくってて申し訳ありませんでした・・・!!!!

オフの方も今何とか落ち着いて、多分大丈夫なんだと思います。
また引きこもらないとは限りませんががが(-ε-;)ンフフ




これからの活動はブログを中心にやって行きたいと思います。あ、写真up用のブログもリンクから飛べるようにしますので、写真は見れますよー邑氣さんの写真だけとか目が腐り落ちるので目の保養にご利用下さいvv
あと、気が向いたらCu○eに登録とかしちゃったりとかねねね。ねねね。いつかするかもねねね。(´Å`)

ほろ酔い桜とイモヅル公園は4月末には消去されるので、リンク張ってくださっている方がいらっしゃったら削除しておいてください!!(>×<)ナンドモスミマセ・・・!!
もしブログでも良ければ貼り直しとかしてやってください!!oyzoyzoyzoyz



それでは気を取り直して、続きに今後の予定とか。


とりあえずイベ参加予定

3/25 ぶちコミ(岡山ドーム)
TOR合わせ(マオ) TOS合わせ(ロイド)

4/1 彩懐(アステール?)
遙か3合わせ(ヒノエ) アリス?(ボリス)

4/28 ギアスオンリー
ぜろしー合わせ??

5月のぶちコミ
アリス合わせ(ボリス/神合わせデスカラ!!)


*コス予定*

*コードギアス
 ∟ゼロ・カレン(あくまで希望)

*桜蘭高校ホスト部
 ∟鳳鏡夜様(夫でs)

*KH2FM
 ∟ロクサスⅩⅢ機関服(悪六の為に・・・!!)

*金色のコルダ2
 ∟火原きゅ(制服かな~)

*TOD
 ∟スタン(死ぬしね。)

*すもももももも
 ∟半蔵(すもも!すもも!!半蔵いろは!!!!)


んー・・・とりあえずこんなもん??
他に予定ないしねー・・・皆さん誘ってあげてくださいねー・・・

とりあえず全ての愛を込めてボリスを完成させまっす!!!!!ノシ

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/84-24700782

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


