HOME>スポンサー広告


HOME>コスプレ

溜まってるんだよね。

ろく。
photo by REN

綺麗にとって編集してくれて有難うRENたそ!!
いやぁRENが写真編集してくれた画像は重宝しますなぁホント。(自分で編集しろよ/機械音痴なんだようるせぇな。)

ここ最近オフでショボショボしてましたがやっぱりアニメやら漫画やら見るわけですよ腐ってもヲタクですからな!!

でも萌えても萌えても発散するとこ無くて溜まってるんですよ
キシャ―――――――――ッッッッ!!!!!!!!(゜皿゜)(相当溜まってる)


と、いうわけで語らせてー語らせてーうっざいくらい語らせてー(´Д"`)

とりあえず、ギアスとリボーンとすももとKHかな!!!!(充分多いよ)
ホントうざいくらい長いので読みたい方だけ・・・vv愛は充分過ぎるほどこもりまくってまぁすvvv

ではどぞ☆☆

其の一 コードギアス

ちょ・・・!!!ちょッおま、おま、ちょ、ユーフェミア今までに無いほどむかつくんですけど!!!!!!

なにスザクに告ってんの!!??何良い雰囲気になっちゃってんの!!??ていうかお前もうすでに某運命のピンク腹黒歌姫だろ!!??(今更)

いやしかしゼロ様としーつーが一緒にスザク助けに来たときになんかどうでも良くなった。

「しーつープラスーキタコレぇぇえぇええェェエェエえぇええ!!!!!!!!!」

って、叫んだ。(深夜2:50)
ははははは、おかんに殴られたけどそれが何か?(迷惑すぎる。)

っていうか何ホントあのプラスー反則可愛い可愛いゼロ様かっこい!!!!!
ゼロスザだよゼロスザだよわーいわーいわーい!!!!!
早くゼロ様やりたい意味解らん何だあのマントのフォルム。どうやって作るんですか。ていうか何でできてんスかソレ?

まままともかく、ぜろしーぜろすざメチャ萌える!!!!!!!


其の二 リボーン

どしたんリボ!!??どしたんリボ!!!!????

十年後とか何もかもがおいしすぎるじゃないですか!!!!!!!!

十年後ごっきゅん?十年後山本?十年後バジル?十年後ディノさん?

十年後雲雀????????

ハハハハハは八はq母hjhkいhbぐちんbdgchjdんbh別府ghbyf3bhbtふぇうvhbbh上fcんvbぬhんbうるせhbhjrbふhcywwおおおぼろろろおおおぼろろろちょちょちょまままちょちょちょままままてぇぇぇぇぇぇええええええええええ!!!!!!!!!
おち、おちつけ、五分しかいられないんだから雲雀には会わないかもしれないぞ、大丈夫だ、うん。
ととととにかく展開気になる!!ジャンプで今一番面白いと思うリボ!!!!


其の三 すもももももも

これマジ良い良い良い良い良い良いいいいいいい!!!!!!!!!
ホント皆読んでコスれば良いと思うマジこれ泣けるよ!!恋愛って良いなって思うよ!!!みんなみんな愛しいよ!!!!!!!!

私は半蔵いろはが死ぬほど好きなんでもうもうもうさいっこう!!!!!
半蔵マジカッコイイから!!!!マジカッコイイから!!!!!でもこの愛の切なさが良いから半蔵といろはは当分くっつかなくて良いと思うんだ。むしろ一生片思いで良いと思うんだ!!!!!大好きだ!!!!!!


其の四  KH(悪六・空陸)


KH2をプラウドで最初からやりました。・・・その結果、

 悪 六 再 発 !!!vvv

愛が行き過ぎて今悪六の漫画とか描いちゃってますvvバカじゃないの自分vvv

いやだって悪六切ないんだもん、ほんと涙が出るんだもん。
ノーバディーには心が無いけど、ロクサスには元の存在であるソラがまだこの世界にいて、心を持ってしまっているのにアクセルには心が無くて。
ロクサスの傍にいればアクセルにも心があると錯覚できるからロクサスが好きだと思えるけどやっぱり心が無いから好きなのかわからなくて・・・ってもうこのブログ打ってる時点でもうすでに泣きそうなんですが!!!!!

とにかくXⅢ機関服早く作って合わせしたい!!!!

そして空陸。
私ソラ攻め派なんですが、みなさんどうなんですかね??リク攻め派??
私、KH2のEDがね、どう見てもソラがリクを支える時、リクのケツを触ってるようにしか見えないんd(死ね/ホントはベルト掴んでるだけ/それもい…)
だっからもうもうリクが可愛くて可愛くてソラがかっこよくてかっこよくて空陸!!!!!!!!

でもやっぱり一番は悪六ですけどねvvvv(あぁそうですか。)



この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/85-35211673

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


