HOME>スポンサー広告


HOME>コスプレ

写メにきー☆

たろ

新しくリンクに追加だおー!!!
いっぱい送るし!!RENのマネネで鏡夜さまに送るし!!!(愛愛愛愛)

RENのサイトのカフェ吉の中から一枚パクッてきた。
相変わらず綺麗に編集してくれますあの子vv

パクッた後でもう一回行ったらKHもupしてあった。

悪六やりてぇぇええぇえぇええぇぇえぇぇえ!!!!!!!!(゜◇゜)
ていうかRENたそ編集頑張りすぎだし!!紙・・・じゃなくて神だし!!(一発変換で紙になっただけ。どーでもいい。)
今度はストーリーみたいな感じで撮りたいね!!撮ろうね!!
っていうか2ショ撮ろうね!!!!(切実)

あ、誕生日だったねー、昨日。
しかし祝いに自分の写真貼られるとか、嫌がらせかお前vv
お前の誕生日に同じことしてやるvv


http://www.youtube.com/watch?v=ZwRXm72Fun0&mode=related&search=
KHⅡFMのPV。ただのメモ。
http://www.youtube.com/watch?v=fJVCkc0y8Eo
あと、↑のゆーちゅーぶが神!!マジ泣きした!!!!!

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/87-b7c27940

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


