HOME>スポンサー広告


HOME>コスプレ

うおお

べる
KH2FM発売まであとマールーシャ!!!!!!

画像に意味はありません。
もっとやりたいなってだけ。すんごいマイナーですがな!(´∀`)゛ケケケ
5月以降に合わせが入りゅかももvv(>ε<)
みんなされ竜読むと良いよ!!めっちゃおもろいよ!!


ケータイブログでも言ったんですが、デジカメ買いましたーvv
眼レフじゃない。眼レフに対応できるくらいのパソコンじゃないからね・・・(-_-)(・・・)

キャノンの新作らしいです。(一番新しいのかは知らない。)
760万画素でめっちゃ画像綺麗で、細かい設定とかもちゃんとできて優れもの!!
別売りのレンズを買えば望遠も標準も付け替えできるらしいですYO!!眼レフみたい!!眼レフのちっちゃい版みたい。でもまぁ、レンズは当分いらないけどね。

あー!!早く写真撮りたい!!!!
来週ですなー(*・v・*)1日テイルズですな(*´Ⅴ`)グフフ
華海さん1日よろしくでっすー(>ω<)ノシ
あと1週間もあるけどvvvv長いvvvvv

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/88-a576bb9c

コメント

お久しぶり~!こんにちは~vv
ブログ見つけたんで、恐れ多くもコメントしてみようかなと(うざくてごめんね;;;)
今週末の彩懐では久々に会えるかな?楽しみにしてるよー♪
ぎゃー!!!!
平さん!!!!うわわコメント有難う御座いますー(;Д;)

前のサイトとかで復活報告してないのに見つけてくださった!!!!(>_<。)カンドウ!!

やっと彩懐行けますよぅ!!!!
オニューカメラ装備で怒涛の如く粘着させて頂きますね!!!!(`ω´)ノシ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


