HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コスプレ

コンニチハー(。 。)ノシノシ

ボリスー
コンナモノヤテキタヨ。

いろんな意味で猫死ねvvv
とりあえず皆さん、襟巻き褒めて。ほんと言うけど、褒めて。

もうこれホントやらない・・・!!!!ボリス・・・やりたくないお・・・(´`。)
でも5月に神合わせ入ってるんだお・・・;;;


さてさて一昨日はKHロケで、ブレストちょびちょびやりましたvvv
私の所為で午前は萌え語りに消えたvvvvvゴメヌvvv(死んでしまえ)

そんで今日はお花見!!!わーいわーい満開だたお!!福山じょーvvv
討ち取ったりやればよかたね!!!

とりあえずカメラ新しくしたばっかだから慣れるために桜をバシバシ撮りましたが、何ていうか・・・うん、慣れないと、さいっあくだな。
彩懐の写真マジ使えない・・・いや、頑張るが・・・・上の画像とかギリギリだったお・・・早く慣れねば・・・

ていうか、も、いろんなものに萌えすぎてもう私わけわからん・・・!!!
落ち着こうね、・・・・・・・・・無理vvv(早っ)


ブログリンクにヤエカさんを登録させて頂きましたーvvv
ギアス合わせマジ楽しみにしてます・・・!!!!!カカカカレンとかががががんばばばば!!!!!(いろんな動揺が。)

じゃ、おやすみ!!!黒い中型犬が欲しいZE!!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/91-49e87db3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


