HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

 タ ス ケ t ・・・(゜H゜)

誰かほんっとタスケテ・・・!!!もういろんなものが一気に押し寄せてくるんですが・・・!!!ちょ、まじ、発散したいお・・・(; ";)

ていうか!!さっき鬼織さんとゴンさんのブログにお邪魔しに行ったらなんかリンクが大変なことになっていた・・・!!!!イヤマジで。
ちょ、私いつの間に 誘 惑 受 け とかになってんの・・・!!!(詳細はRENたそから聞いたがな!)
いやもーびーっくりしたぁー(;;´∀`)ハハハ
じゃあ私もやっとくべきカナってことでリンク表示変更でっす!!
そして鬼織さんとゴンさんのブログ追加でっす!!ノシノシ


あ、あと、『ラストブラスター』と『パンドラハーツ』読みました!!!(微私信)

ラストブラスターはなんかやっぱ前一回読んだことあったのか・・・な・・・??見覚えが・・・流し読みしたのかな・・・??
とりあえず衣装がマジ大変そう・・・鬼織さんゴンさんマジ神だお・・・会ったときから知ってたけど!!!笑笑
RENたそ曰く、私も合わせに数えられている・・・のか??え、マジ??良いの!?あんな神々様と合わせしてもらっちゃっても良いの!!??ドキバクドキバク
おおぉしかも最近お会いできてないしねー!!早く会いたいお!!!

そんでもってパンドラハーツ。なんか予想外にハマってしまったィこりゃどうしたもんかね・・・!!!!(・・;;)
一巻は何か謎だらけではっきりせんくて面白くないかも・・・??とか思ってたら二巻でどんでん返しきやがったホンマまじびっくりしたコレ主従萌えるんですががががが!!!!!

ちょ、マジ、
従者がツンデレで、

主人がデレツンなんですけど・・・!!!!!ガタガタガタ

ま、マジ皆見るべき!!見ろ!!むしろ拝め・・・!!変態マジ良いYO!!


ていうか最近真面目に黒の中型犬を飼うべきか大型犬にすべきか本気で迷っておりますイタイコ
家の中で飼うんなら中型犬のほうがそりゃあ便利だし、寝るときに押しつぶられる心配も無いんだけど、やっぱあの大きさから言うと大型犬クラスだし、でも大型犬系ってよだれやら抜け毛やら散歩するんじゃなくてされるやら問題山積みだし、でもギューってして抱き心地いいのは大型犬だもんなーとかもうホントどうでも良いじゃんって感じですよね。(しかも日ごろの私を見てる身内にしか解らないネタだ・・・すみませ・・)

今日は泣いて一晩過ごさないようにがむばるぜ!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/92-863a755c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


