HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

なんか久々

最近パソコン開けなくてイロイロイライラしてたぬーん(´Å`)

この頃何をしていたかと言いますと、友人から『緋色の欠片』をお借りしてプレイさせて頂いておりましたvvv(低姿勢)
ああぁ友よありがとう友よ!!!!

こんなに涙流したゲームは初めてだお・・・!!!!(運命の出会い)

ホント泣きまくって泣きまくって数日間どうしようも無かった・・・マジ真弘先輩好きすぎる・・・!!!!
ああぉ愛しいおおおおぉ愛しいぃぃいぃいいぃぃい!!!!!!

待ち受け真弘先輩に変わったvvいつでも見れるおvvv

たぶん真弘先輩は私の好みのど真ん中なのかな・・・??
もう最近自分の好みとかホント良くわかんなくってもう離婚しまくり・・・(・・・)
『真弘先輩て、エドに似てるよね、見た感じ。』と、RENたそに言われてから気付いたが、そうか、兄さんに似てるのか!!私の好みの原点って兄さんだったのかも!!(`・ω・´)でも恋愛できたのは真弘先輩だから真弘先輩が好きvvvvv

たぶん夏か秋には合わせ予定入るvvvむしろそろそろ作り始めるvvv裏地まで完璧目指すvvv


ていうかイベの予定を整理してみたらなんか6月から先の予定がまるで決まっていない。(゜д゜)ポカーン
ええぇ、なんか入れようぜおま、6月から結構暇じゃね??
誰か何か合わせ誘ってやってくださいホント私寂しい子!!!!

ていうかRENたそC.C.と合わせしたいのに毎回機会を逃しちゃってるこの罠。RENたそC.C.と合わせしてる皆さんにまんべんなくジェーラシー(゜皿゜)ギリギリ 何でもやるから合わせしろし

ていうかギアスと言えばカレンたその布がマジ見つからない・・・!!!
ヤバイってマジそろそろヤバイよ!!!
探さないと・・・ってあんな色の布がそうそうあるかぁぁあぁああぁぁあぁぁぁあああ!!!!!!!キレ
無いよ!!無いよ!!!!普通に無いから!!!!!!

有ったとしても高いんだよ!!!!無理無理無理無理 金 欠 (リアル)

ラストブラスター、私合わせホントに入って良いのか!!え、入り、ます、よ・・・??お、お邪魔しまっす!!(ドキドキ)
しかし衣装がホント大変そうなのはどうしたもんか・・・あー・・・死んでこよ・・・

さて、今日はとりあえず今週末のFF9合わせの衣装を仕上げようかしら。(まだ終わってなかった)

ていうか今週末雨らしい。ちょ、ふざけんなソラを撮らせろ!!アクセル撮らせろ!!
みんなの萌パワーでなんとかするんだ!!今からベランダ行って空に土下座してきます(命懸け)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/93-af283df3

コメント

イベントおつかれサマです^^
こちらでは初めまして^^きょうともうします。
先日のコスメルで菊丸してたモノです。
お写真とらせていただきましてありがとうございましたvvv
もうすんごく似合ってました(>_<)ノvvv

今度理壱さんとハロウィン&サンタ合わせなさるそうですね!!!!
すんごく楽しみにしてますvvv

こんど機会がありましたら糞マールーシャとお写真ご一緒してください!!土下座

イベントでお会いしましたら仲良くしていただけると嬉しいです^^
それでは失礼いたします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


