HOME>スポンサー広告


HOME>イベント速報

コスメル速報*合わせ*

コスメルin広島に参加した皆さんお疲れ様でしたー☆

前半KH・後半FF9の合わせしてきましたvvほくほく

ていうか夕方にペケ氏のサイトにお邪魔したら、もうすでにupが完了していた!!(゜◇゜)早!
私なんて今から速報あげるのに!!ていうかむしろほとんど本upになるだろうケド!!(まともにあげろ)
てかてか神的に撮ってくださってありがとうございますん!!ブログリンク貼らせていただきますねーvv


あ、あと、Cure様に登録完了致しました!!
写真があんまり無いがためにまだ写真が4枚しかありませんがvvプレゼントしてくれRENたそvv(他力本願)

そんなこんなで軽くレポ描きながら速報いきます!!(ご本人のみお持ち帰りOK。)・とりあえず朝8時に起床。
・RENたそから「電王今すぐ見ろ鈴ケン!!」て電話かかってきて、ビデオ撮ってるのになぁとか思いながら見てありえないくらい身悶えするゴロンゴロン
・プリキュアも黙々と見て、この時点で化粧放棄。
・RENたそに拾ってもらう(いつもすみませ!!)広島にGO!!!
・車内で緋色について熱く語って語って語って熱中しすぎて二人で号泣。RENたそ化粧が軽く剥げる。化粧してなくてよかたvv(嫌なやつ)
ていうかペケさん緋色クリアしたらメールください熱く語りましょう!!!>超強制私信

・高過ぎテンションのまま到着。
・会場入りしてとりあえずスタッフさんの細腰に釘付け。
・ペケさん発見でオハヨゴザマース(コニチハ??)
・更衣室めちゃ広かった!!すっげ綺麗だたし!!
・着替え途中に理壱さん発見!!ヨロシクス
・3人でKHに熱くなりすぎて着替えが何度も中断vv(着替えおせぇ)

・大笑いしながら(迷惑)セットをチラ見。
・お、コレディ●ニー色じゃね!!??(つまり目に痛い)
・結構お写真頼まれながら(空悪の神オーラの存在を感じた)ピンとかバシバシ撮る!!

・緋色の狗谷を九城さんがやられていたのにチキンハート私のクソが撮り逃してしまいました(私のクソ!!!!)

・凹みから復活したところでいむさんとかペケさんとか御乱入で混乱タイムが訪れる(皆動きが怪しくなる)
・前半合わせに夢中になりすぎてゲスト様ほとんどいないままそろそろ着替えよかー

・ジタンに着替えて一回出たものの、胸当てズレてもっかい更衣室に引っ込み(マジ見苦しい物見せてすみませ・・・;;;)
・気を取り直して写真撮影開始!!
・かおりひめさん・九城さんと一年ぶりの再会!!お久です!!お写真ありがとです!!
・理壱さんとヤエカさその姫騎士合わせを全力でカメこる!!お二人とも神過ぎですお・・・!!!
・横目でリボ合わせをチラチラ見ながら(・・・・自由空間)と、密かに思ってみる。
・クジャ様を密着しながらバッシャバッシャとる!!(トランスは加工しとこうね!)
・アズノさそと飛鳥さそのマスター合わせをはぁはぁしながらカメこりまくるvv坊ちゃんシャルvvv
・ペケさん雲雀のピンを満面の笑みでカメこり、克貴さそ獄っきゅんといむさそもっさんの2ショ撮影に乱入し(迷惑すぎ)、舞さそのツナ様を変態視線でメッチャ撮る!!!
・時間ギリギリまで撮って、ギリのくせにまったりめに着替える。(少しは急げ)

・克貴さそ・舞さそ・飛鳥さそ・ヤエカさそ・理壱さそとバス停で別れたと思ったらサイゼで運命の再会!!!(ええぇ)マジミラクル!!そしてご迷惑おかけしましたスミマセスミマセ
・食事中もずっと緋色でここでも二人で号泣。おま、ちょ、黄緑の涙とかナニそれ!!???
・帰りはちょいといつもより早め。
・そんでもって電車内でも寝ればいいのに緋色が熱くなり、また号泣。本日3回目ですが何か!!??
・泣きながらそれぞれ帰宅で風呂入って寝ますた^^

いやぁ久々にありえないくらい楽しかったー!!!
ではではお次は写真!!どぞ!!!!

前半ーKH!!!!
ソラ@理壱さそ
ロクサス@邑氣
アクセル@RENたそ

KH

目に痛い・・・でもこれぞディ●ニー色。
左側のクソ以外オーラから本物なんですががが!!!


そら
ちょ、マジ神!!!髪とか充分神ですよ!!!(言葉にすると何がなんやら)
ハロウィン合わせマジ楽しみにしてますお!!!!ノシノシ


ろく
なんていうかそろそろ見飽きませんか皆さん・・・(´・ω・`)
見飽きた皆さんすみません、まだやるんで。(ウゼ)


あく
なんか悪のピンの時だけカメラの調子悪かたの!!!!!
またいっぱい撮らせろし!!相変わらずマジかっこヨスだし!!


後半ーFF9!!!!

天野氏ジタン@邑氣
天野氏クジャ@RENたそ

兄弟

二人とも派手だしな!!!!!目立ってたんですね多分。
写真いっぱい頼まれたしね。


ジタン

ちょー・・・いろいろナイ・・・(=⊥=)
マジいつかリベンジぷりずん


クジャ

クジャ神ーーーーーーーー!!!!!!
艶かしくて超好みよvvv
目ぇ大丈夫だた??


ってわけで皆さんおつかれさまでしたー!!!




この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/94-af4d2fe5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


