HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>イベント速報

コスメル速報*ゲスト様*

自由空間

マジ自由すぎる・・・!!!ばくしょう
ホントどっかでロケでもしてる並に自由でした・・・!!
特に理壱氏とペケ氏がvv同じかっこ・・・vvv


さてさてゲスト様!!
マジ神ばっかなんだけどでも前半ほとんどいないvvv
身内でさえ撮り逃すこの失態・・・ああぁもっと撮りたいぃぃ!!!!!


写真はご本人様のみお持ち帰りOKです!!ではどぞ!!
彩雲国
かおりひめさん・九城まことさん・Kanameさん・華月さくらさん

マジ神々・・・!!!!
彩雲国やられてる方って ネ申 だと思うんですよよよよよ!!!!
神!!!


姫騎士
ユフィ@ヤエカさん
スザク@理壱さん


姫
いままで見たユフィコスの中で一番完成度高かったですっていうかホント本物でした全円・・・!!!!!
めちゃかわゆ・・・!!!


騎士
理壱さそスザク!!!
衣装綺麗ですYO!!ゴミってドコが!!??
ホントおいしく頂きましたはぁはぁvv


マスター
リオン@アズノさん
シャル@飛鳥さん


坊ちゃん
シャルティエお疲れさまですぅぅううう!!!!!!
マジ凄かった!!充分綺麗ですよ!!
も~坊ちゃん撮れて私すでに胸いっぱいですゲヘ


シャル
シャルぅぅぅううぅううぅうぅ!!!!!
衣装とかウィッグとか本物!!!全身コレ絶対本物ですよ!!
ソソソソーディアン合わせとかやりましょうよはぁはぁ


ツナ様
@舞さん
ちょ・・・!!!!!!マッジ反則です舞さん・・・!!!!!(鼻血)
ほんっかわゆ!!ほんっかわゆ!!!!
あ、変顔キッチリいただきやしたvvvv


ひば
@ペケさん
本物だぉ!!!かっこいいぉ!!!!
にやけながら粘着してマジすみませ・・・!!キモイ私!!
そしてペケさん 緋 色 (しつこい)


山獄
獄寺@克貴さん
山本@いむさん
お二人ともなんでそんな美人なのですか??
ちょ、絵になる・・・!!!ほんと肌綺麗だし細いし絵になる・・・!!!



お写真撮らせてくださって有難う御座いました!!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/95-8c8d72ba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


