HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

緋色翡翠翡翠真弘

翡翠の雫 予約 した(首絞め)

ちょ、マジ『続編かよ。へっ』っとかマジなめてたホントに!!!!
だってなんか主人公があんまり好みじゃなくっ珠紀ちゃその法が良いなーとか思ってたんだも!!
おっとりめの子をイコール自分で考えたくないんですよね・・・そんなキモイ・・・おっとりな自分て・・・orz ウンキモイ

で、翡翠のキャラクター見たんですね!!
まずね、開いてね、読んでね、見えたのがね、

『メインの子はツンデレですよ』

!!!!!!!!!!!!!!(゜Ⅴ゜)!!!!!!!!!!!!!!!

ツンデレ?え、ツン??

 ツ ン デ レ で す っ て !!???

おまおまちょ、おまちょ・・・!!!!キタコレ!!!!!!
ツンデレとかツンデレとかマジドツボ!!!!!
晶!!晶!!マジときめくしな!!!!輝いて見えるよ君ぃぃいいぃぃ!!!!!

でね、お兄さんタイプがいるんです。亮司さんていうんですけどね、卓さんとは違ってね、HYOUHYOUとしてるんですってYO奥さんん!!!!!
ちょ、なんかめちゃ裏が見えない人でね!!いっつもへらっとしてんの!!ニコニコじゃないの!!!!!まじすっげぇの(=∀=)

あとね、主人公の弟も攻略対象みたいで、マジ私見た感じなら陸くんに一番ときめいています・・・!!!!
とぼけた頼れる年下・・・!!!マジ私の好みストライックなんじゃないかな傾向的に!!頼れる部分が・・・!!!!!!

あと、祐一先輩似の克彦くんがですな、なんかドライな性格なんですってよ!!!!鬼畜!!???
ちょ、マジ??鬼畜なんですか??え、マジ??ちょ、

 虐 め て く だ さ い ドMだから。

ってまあ妄想ですっごい悶えたわけなんですがねvvvvvv

え??真弘先輩似の小太郎くん??すみません今一番嫌いです。

なんかねー、真弘先輩と似すぎで嫌だっていうか・・・うーん・・・ま、ゲームやってない限りどうなるかわかりませんけどねー・・・。。。
ていうか、真弘先輩の弟だよーとか、真弘先輩の小さい頃だよーとか思おうとするたびに嫌いになる・・・うううん好きになれるかなー・・・


ででででで!!!!!!!ついに!!!!!!!

緋色の欠片~あの空の下で~公式ファンブック買ってしまったぁぁああぁあぁぁあああぁあ!!!!!!!!!!

ちょ!!!真弘先輩のイラストばっかだおぉぉおおぉぉお!!!!!神!!!!!!
ちょ、これならファンディスクの真弘先輩のギャグスチルのあまりの多さも許すお・・・!!!!!!

真弘先輩に手ぇ引かれちゃったおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!(゜Ⅴ゜)!!!!!!!!!

(´∀`)シフク

真弘先輩のイベント没絵!!!!!真弘先輩の照れ顔!!!!!!
真弘先輩の悩み顔!!!!!!!
真弘先輩の 半 裸 !!!!!!!

おうっがみjぇこjkdんJにhbくGちゃあgちゅえvgひおPbげんhんふっくYЩ(゜∀、゜Щ)賭けHんHBYんれおむううねっはL;CみおんるBHMJX!!!!!!!!!!

HYUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!!!!!!!!!ゴロンゴロンゴロゴロゴロゴロゴロゴロ(∵)⌒(∴)⌒(∵)⌒(∴)⌒(∵)⌒(∴)ゲフフ

おおお真弘先輩愛しいぃぃいいぃいぃぃいい!!!!!!!
マジ、早く、衣装、作り、たひ・・・!!!!
でも、22着、さばかなきゃ、ダメ、だから、 ガ マ ン 
!!!!


追記にコメント返信~☆


きょうさん!!!
コスメルお疲れ様でした!!
ああぁあんな痛い子をカメラに収めてくださって有難う御座います・・・!!!!!

マルシャやられているのですか!!??
そそそそれは是非に合わせとか!!!!ロクサス13機関バージョン作りますよ!!!!

おおぅ・・・ハロウィン合わせとか、ホント、すみませ・・・
もー、ソラとか頭しょぼくならないようにひたすらがんばります!!(>_<)
ではでは、コメント有難う御座いました!!
また遊びに来てやってくださいvvv

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/96-a2ee2d79

コメント

ドップリですね~
こんばんは~

∑見事緋色ドップリですね!!

自分は、去年の秋頃買ってドップリはまったんですが、周りの知名度があまりに低くて(汗)
一人で、紅葉みて『緋色の季節がきた!』とウキウキしたり、落ち葉が、風で落ちてるのを見て、『緋色の欠片が舞ってる~』と、勝手にトキめいてたりしてましたよー
ちょっと遅咲きですが、緋色ハマってくれる人が増えてきて、嬉しいです~


翡翠の雫もう予約始まってるんですか!自分はまだ予約ってないです!これは買う予定なんで、自分も近々予約ってきます☆
翡翠の方も、早々コスやろうと目論んでますw

ファンディスクのファンブック買いましたか!
真弘のイラストよかったですよね♪
自分は、覚醒版の羽根の生えた半脱ぎのイラストが好きです~

最後に、緋色合わせ出来たらご一緒しましょう!
一声かかれば、喜んで狗さんしますよー★

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


