HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

帰ってきたお!!

鼠ランドから。

なんかもう・・・ね、年を考えるべきだったか、な。っていう、ね。
今度は誰か友達と行きたい。
でも鼠ランドよりUSJ行きたいかな。鼠ランドはあと2年くらいはいいかな。
誰か行かない??夏休みとか。
RENたそとかあんま行かなそうだね(..)・・・。


ペケさんが緋色進行中らしいYO!!!!
ていうか、真弘先輩信者増えた???(゜゜*)???
マジやりましょう合わせ!!!はぁはぁ今から合わせ予約お願いしゃーっす!!!!ノシノシ


続きにコメント返信ー


九城さん

コメントありがとうございます!!!
もー緋色ドップリですよーvvv
何故もっと早くプレイしなかったのか物凄く自分でも不思議です。?(・∀・)?ナゼダ

マジ紅葉とか見たらめっちゃ反応してしまいますよね!!
タイヤキとか焼きそばパンとかお稲荷とか最近かなり食べてる気がしますvvv(太るぞvv)

翡翠は予約だけはできるみたいですお!!
でも初回特典とかまだ良くわからないんで変更とかしちゃうかなー??って感じですが。
ファンブックやらシナリオブックやら部屋がかなり緋色ばっかりですvv早く翡翠でろし!!!

真弘先輩のイラスト良いですよね!!半脱ぎ照れ顔・・・・・!!!!ガタガタガタガt

合わせも是非是非!!!!秋頃とかロケやりましょう!!
こんなので良かったら他の合わせとかも誘ってやってくださいvvv
ではコメントありがとうでした!!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/97-ccc72241

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


