HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コスプレ

誕生日

ひばたん
雲雀☆おめっとぉぉ!!!!!!

もちろん土方さんもおめっとお!!!!!

なんか室内でそれなりに綺麗に撮れたっぽいんですが、なんか編集が無駄に難しい。。。orz
なんでだよー理由は解ってるよー黒髪死ねー・・・


でぃのけき
その点ディノさんは編集楽で大好きです愛してるぜ!!!!
RENの男装でわたしゃディノが一番好きだぉーvvv
金髪きゅるきゅるでまっじ可愛いのなんのって!!!!!(アレ、受・・・??)
今回も可愛い可愛い言ってる雲雀さんでしたすみませんでしたoyz


今回は初めて雲雀さんの髪の毛が綺麗に整ってくださった!!!!感激
ぃやまじホント悩まされ続けましたはー・・・
またイベでやろうねRENたそ!!!ノシノシ


で、今日はついに
ブレイブ・ストーリー地上波初登場の日でしたね!!!!!

前もなんか放送するって言ってたのに結局放送されなかったんですよねー待ちまくった
ビデオもしっかり撮ったし大満足!!!
見てないって人!!私ビデオもDVDなる物も持っているから貸してあげる!!!!見ろし


今日のロケは始まるのがとても遅かった。ホントに遅かった。
前半ずーっとハリポタ談義でしたからね。
最近ずっとハリポタ漬け。こんなにハリポタにハマったことは無いぜホントに。
私、夢子なのでもうシリウスはもう彼氏なんですが(夫ではまだ決してないまだ。)それでも根がおたkなのでフォモと言うものがヤヴァィvvv

本命はジェースネの、シリルで、ロンハリとかなんですが、ジェーシリとかスネシリとかルピとかもはぁはぁするていうかトム様ヤヴェーはぁはぁ
6巻のトム様はトム様だらけでもうアレはハマるしかないよねって言う。ホント。

昨日からちょっと鬱になってたんですが、シリウスの顔見て(大好き絵サイト様の)キャラとか描きまくってたら結構復活できたりした。(単純何て言わないで)
つか、読んで判ったと思いますが、私親世代ラバーですvv子世代好きだけっども、人間関係とか妄想の境地とかの影響で親世代ウィナー☆☆
でも双子とかドラ子とかハーマイオニーとか大好きですvvリリーも好きvvvv

で、そんなこんなでRENたそに薦めてハマらせて、最終的に持ち上がったHP合わせ(親世代)
多分RENがジェームズで、私がシリウス・・・たぶん。
誰かルーピンとかセブルスとかやりませんかね(´∀`)ハァハァきっと願いが叶ったら神合わせになりゅvvvv

因みにきっとたぶん6月の呉ポでやることになるかな。私が凄い目をしてやりたいって言ったから。(なんて迷惑な)
ていうか夏にHPって・・・死ぬ気だvvv^^^^^
そんな死ぬ気な私達と一緒に死ぬ気になってみる人いませんか??(凄く嫌な勧誘申し訳ない☆)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/98-ca5750ab

コメント

あqwせdrftgyふじこlp;
ちょ・・・おまぁあああああああああああああああ!!!!

私が 親 世 代 大 好 き と知っての狼藉か!?
はぁhぁはぁはlはぁはぁhぁ

合わせして下さい。ヘコヘコ
あの、リマでもセブでもジェーでも何でもやります!!ヒィヒィ

6巻はトムが本当にトムでワオワオしましたよね!!
むしろ、6巻にはシリウスの弟のレギュラスの舐め雅3回くらい出てきてそれだけでご飯3杯は軽くいけます(^^)

なんていうか、親世代は本当!!ね!!!みんないいの!!
はぁはぁhぁはぁはぁ

あと、映画の4の、バーティ・クラウチjrがドツボでw
3回観に言ったとかそんなwww


あ、5の映画もうすぐですよね!ハァハァ
親世代ラヴァーの為だけにあるようなOoP!!ヒィヒィ
セブタンのおぱんつ!!


あ、語りだす止まらないので・・・;今度個人的にお願いします(^^)

あと。。。合わせ。。。。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


