HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

・・・・・・・・・・。。。。

なんで、私が、鬱に、ならなければ、いけないん、だっっ!!!!!(@皿@)

あああああ!!あああああ!!!!あああああああああ!!!!!!!!!

・・・・・・・・もうホントすみません、マジ、鬱すぎる・・・昨日泣きすぎた。。。。。
バカもう知らないもう絶対知らない心配かけといてからにもう知らない。どうにでもなっとけこのばかやろー


・・・と、まあ、ね、いろいろ、あって、ね、なんと、ね、姫センに参加しないことにしました・・・・・・orzユルシテクダサイ
ほん・・・!!ホントすみませ!!!!
ヤエカさんにメール、きゅあ様から送ったには送ったんですが、届いた・・・かな?むしろ読む時間無いって話ですよね・・・マジすみませ・・・こんなギリギリに決めてんじゃねーって・・・ね・・・(沈)
ホントすみません・・・でもでも衣装は終わったので、またいつか合わせとかしてやってください!!!!本当にごめんなさい・・・!!!!


あと、ちょっとお知らせが。
お知らせってほど大した事ないんですが、今月からちょっとコス活動を縮小したいと思います。
合わせ以外イベントにはほとんど行かないか、な。
って、言っても結局行きそうですけどねー^^ハハハ

なので、まあ、そこまで大きく変わるわけではないので、寂しい私に救いの合わせ予定を提案してやってください。
不安定なので急にイベントに行けなくなったりとか絶対無いとはいえないので・・・ちょっと迷惑お掛けしてしまうやもですががが・・・(・_・。 )サビシイノ

今月はあと、岡山のアリス合わせには参加できると思います!!

がんばって持ち直そうと思うので、生暖かく見守ってやってください。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/99-6c9cf18b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


