1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/09/23 あいかわらずの
  3. 2008/09/14 10月のサー
  4. 2008/09/11 もが。
  5. 2008/09/07 うおおおおおお
  6. 2008/09/01 あいかわらず
←NEXT PREV→



あいかわらずの

kuros01 015
バンギャですが、今日は一言だけ^^

シDメジャーになっても変わんねえええええええwwwwwwwwww^^^^^^^^しゅきwwwwwwww


有り難う御座いました^^^^^^^^^


そんなこんなで久々に二次元に帰ってこようと思います!!^^^^^
こないだから頑張ってそーるいーたーとまくろふ見てなかった分全部見た!!!!!!!

とりあえず、そーるいーたーはあまじシュタインてんてええええええええ!!!!!!!!
 私 を 解 剖 し て !!!!!!!
むしろバラしてwwwwwwww皮剥ぎ取っても煮ても焼いても切っても裂いてもちぎっても

  ど 、 う 、 ぞ 、 wwwwww^^^^^^^^^

ていうかなんというシュタデス!!!!!!!
「こいつの暴走を止めるのはいつも俺の役目っだった・・・」
っておま!!!!何昔からの俺にしかできない主張してんの!!!!!???????
あああああああああたまんねえええええええええ!!!!!!!!
他人を傷つけさせない代わりに自分を解剖や実験のモルモットに差し出すパパああああああああああパパああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぼぐふあ!!!!!!!!!!!

あ、やべ、鼻血やべ。

あ、シュタインてんてーやるんでよろしく^^^^^^^wwwwwwwwww


んでもってマクロフ!!!!!!!もう最終回だよね!!!!!!ぎりぎり!!!!!!
みんなが騒ぎまくってた悲恋にまんまと泣きました邑氣ですこんにちは!!!!!!!wwwwwww
クラン・・・・しゅきだおクラン・・・・・・!!!!!
もうまじミハエルずる過ぎる・・・・!!!!!!おま、なんだよかっこいいんだよばっきゃろう!!!!!!!!
最後の瞬間に触れることもできなかった二人は悲しすぎるんだぜ・・・・・;_;
ところで誰かクランヤラナイカ^^^^^^^^^
いや、おれクランでもいいけど^^^^^^^^^^クランなら許容範囲だと信じたい^^^^^^^^^^^^^


あ、この先ランカたんとアルト好きな人は見ないで^^^^^^^








やっぱりわたくしシェリルがしゅきでふ・・・・!!!!!
本当に好み・・・!!!!!いい女だ!!!!!
歌が好きで、歌声で人を動かせて、凛としてて、強くて脆くて儚くてかっこよくて守ってあげたい(´・w・`)
おで、男だったら絶対惚れてるていうか女でも惚れてる^^^^^^^
シェリル見てると改めて歌ってすげえなって思います。

あ、なんていうか、ランカたんをしゅきになれない私を許してくだs^^^^^^^
いやまじ・・・いや、葛藤とか、わかるんだが・・・こう・・・・なんかこう・・・存在理由が一つじゃない人間のわがままにしか見えないごめん(。v。;;;;;;;)
うーん、やっぱりブレラは兄弟なのかあ・・・養子でした★とかって無いですかねー・・・ブレランでアルシェリがいいんじゃが・・・・・・。。。。
それにしてもアルトの優柔不断さはイラッとしますね^^^^^^^^ウンウンみんなが言ってた意味がわかった^^^^^^^^^
でも結構アルトって狡さが私と似ていてなんか・・・無駄に共感を持ちますた。ウン。
なんだろ・・・アルトについて深く考えるとおでって・・・いやな人間だなー・・・って心の底からしみじみと思った。。。ウン。。。。。
ていうかそんなことを思わせるのは、果たして主人公として正解なのか^^^^^^^wwwwwwww


10月のサー

真ん中土曜にロケ(むしろにんたまロケ)するメンバーに私信なんじゃが!!

えーと、誰が・・・誰をすりゅんだ???
あの・・・ろくねんてーだったら私、ななまちゅてんぱいやりたいんじゃがじゃがモゴモゴ
私が決まったキャラやりたいとかいうのなんか珍しいですけどすんませんウィッグ買っちゃった★★
 唐 突 で サ ー セ ン 

あまじなんかノリで^^^^^^勢いで^^^^^^^^愛で^^^^^^^^^^^^^^
むしろだれか滝してくれ^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そんな感じで希望あるかなーなあんてハハハハハ^^^^^^^^^^
ていうか別におでななまちゅてんぱいでなくても良いんでほんとすんませ・・・!!!
出来心だったのでござる・・・!!!!!ガタガタガタ


あ、あと、1日丸々09:00~16:00、だったかな??まで使えるんで、二着三着できると思うんじゃが、何しよう???
それぞれ好きなのやってもいいし、六人じゃけ、なんかほかにもやりたいのがあれば是非!!(・w・)ノ
コメでもそれぞれのブログでもいいからなんか書いてええええええ!!!!><よろしくですん!!

もが。

DSC_9480-s.jpg
今週に入って既に7個ぐらいケーキ様を食べさせられている邑氣です^^^^^^べふん
まさはケーキを問答無用で無理やり食わされることになるとは思ってもいませんでしたガタガタ
ケーキ屋さんこあい・・・ガタガタ
ダイエッティ計画を立てたばっかりだったんだぜ・・・立てたばっかりだった・・・のに・・・なあ・・・(°v°)遠い眼

それにしてもこないだREN宅でそうめんすすりながらヴィ人形のLIVEDVD見ながら飲んだ次の日リアルに肌が土の色をしていた(°Д°)ポカーン
ええええ、おま、おで、お酒ふた口しか飲んでないYO!!!
カンカン半分も飲んでないYO!!!!!なんでだ!!!!!
人の肌って緑色になるんですね、へえへえへえ(3へえ/古い)

学校のみんなからものすごい勢いで心配されたんだが顔色と同じく体調まで悪くて、え、ほんとになんでだ。
机に突っ伏してぼけーっとしとったら隣にいた友達が、

「いつも持ち歩いてる写真見たら元気でるんじゃない?^^笑」

ええ、毎日持ち歩いてますよDウトとV人形とシDとあとその他もろもろの写真集^^^^^^^^^よくしってるね(よく開いてニヤニヤしてるからね)
そんであー、そういやあ今日一回も見てないなあと思ってのろのろ開いてボーッと見てたら授業始まったのに気付かない神がかった集中っぷりでござマンタwwwwwwwwwwあまじてんてーに怒られたwwwwwwwww
そして土気色だった顔がこーふんしすぎておピンクになりまんた^^^^^^^^なんというV厨wwwwwwwwうざwwwwwwwww
おかげでてんてーに静かでよかったのにって言われたwwwwwwwおいこらしょんなに毎日うるさいわけじゃないおwwwwwwwwwwww

そんなわけでライブに行きたいです。すごく行きたいです。
あー、ツアーついて行きたかったぬあ・・・学校休んでいきたい^^^^^^あ、チケとらなきゃ。
Hカルたんのスカートとパンツとレッグカバー作り直すぞ!!!
ていうか先におZYUいの衣装、作る、ぞ!!;;;;

うおおおおおお

DSC_0077.jpg
コップレって、なんですか^^^^^^^おいしいですか^^^^^^^^^^
みたいな生活を送っております邑氣ですコンバンチワ!!^^ノシ

本当マジでコップレ離れが激しすぎる・・・;;;;;;;あまじ・・・;;;;;;
でも一応ヲタクからは離れてないのでまだ救いようがありますwwwwww
趣向が二次元から三次元(2.5次元?)に移行しただけです乙!!!!wwwwwww

最近はおもっくそDウト厨のシD厨です^^^^^^^^タマラン
もうすぐ本命バンドの曲がカラオケで歌えると思うと死ぬほど嬉しいようですしにます^^^^^^


それにしてもシDメジャーかーがんばれー!!
HもSこで居続けてください。是非。
ていうかもう本当最近シDしか妄想してない毎日シDの妄想で生きてる!
え????^^^^^^SAですよね????^^^^^^^YMですよ、ね?????^^^^^^^^
これ、公式だよ、ね??????wwwwwww
おで的にS→A→M→←Yがさいっこうに萌えるけどねwwwwww弦楽器組が揃って報われない感じがとても良いすごく良いたまんねええええええwwwwwww
あんか、Sんでぃはあれですおね、気持ち悪い胡散臭さがいいですおね^^^^^ほんでAっきーは乙女wwwww女々しいととても良いんじゃないでしょうか。はいとても良いですていうかAきって胸あるんじゃなかったk(ry
ほんでもってYMは犬と飼い主だおねうふふふふふひはは
もしくは下僕と飼い主だおねふひひひひひうはげひ(意味変わってない)
Mお様のドSさ加減がタマランであります女王様wwwwwwwwwYうや、Mおの態度に頭に来ても怒れないwwwwwwほっとこうとしてもほっとけないwwwwwwww完全に抜け出せねええええwwwwwwwMおの魔力wwwwwwwこええええええええwwwwwwwwwwwwww

そんな感じで若干いちはちきんを交えつつ日々糧にしてますごちそうさまです明日もいただきますwwwwwwwww


最近新しい子も気になる。
SピードDィスクでみつけたえーぷりるって子達新人のくせにあんかDウトよりHPの作りが凝ってるんだおナーイライラ^^^^^^
でもかわええから今度エリア下見ついでに行ってこよーかな^^下見ついでに。^^イライラ
そんなかんじで邑氣さんは生きてるよ^^
今絶賛ダイエッティ中じゃけえ痩せたらコップレまたするモン!!!!
でも忍者とグレラガだけは!!!!!誘って!!!!!遊んで!!!ね!!!!

おやしみ!!

あいかわらず

バンギャさーせん^^^^^^^^^
いやそれにしてもこのV熱はいつまで続くかなあ・・・おで飽きっぽいからなあ・・・大丈夫かな

ていうか聞いてくれ・・・!!!
こないだ池袋おったら邑氣絶賛応援中ていうか本命盤のDウトのKーきとHカたんとMナーセがおったあああああああああええええええええええ!!!!!??????

 邑 氣 動 揺 

グらサンすらしてないし!!!!帽子かぶって!!!!帽子!!!!
ていうかBッグKメラにいたけど・・・え、エアコンは買えたんですか^^^^^^^wwwwwwww
猛暑にエアコンないからガリムッチョになるんだwwwwwwよwwwwww
ヘッドフォン物色してた3人の隣にあたかも「私ヘッドフォン見に来たタダノお客(OTAKUって打ちそうになった)だよ」と言わんばかりの身のこなしで覗きに行ってみたwwwwwww
特に萌える何かがあったわけではなかったがやはり女形のすっぴんは微妙に勇気でなくて横顔しか見れなかった^^^^^^^^^チキンwwwwwwwwwあまじ
でも、とても、ほっせかったですwwwwwwていうかちっちゃいなー(´∀`モエ)まあ、俺よりでかいですけど、な。
Mナーセは細すぎるwwwwwwていうか皮??ていうか、皮?????^^^^^^^^
近くで見るとさらにこう、細さが怨めしい通り越して ご 飯 作 っ て あ げ た く な る ^^^^^^^^^^
衝撃だったのがKーきさんですけど!!!!!!!
あ、あ、あ、あ、あああああああなんという良い体・・・・・・!!!!!!!!!!!
ていうかもさっと金髪で、身長180あって、細ぇってそりゃあ K ー き し か い ね え だ ろ う よ
 ・・・ !!!!!!だからせめてグラサンしなさい・・・!!!!!!

ていうか多分15分くらいずーっと周りうろうろしてた(ストーカー)んだが、あんまりチラチラ見るもんで、Kーきと3回は 目 が 合 い ま し た /(^0^)\アッー!!!!!!!

確実に痴女かなんかだと思われたwwwwwwwwwばっくしょうwwwwwwwwwwwwwwww
それか、Dウトのインストもワンマンも行っとるけ、雰囲気で見覚えあったんかなあ
いや、確実に痴女だなwwwwwwwwばくしょ
まあ、3人が試着しとったヘッドフォンに誰かが触る前に付けに行ったあたりであながち間違っちゃいませんがねwwwwwwwwwww(変態)
心なしか良い匂いが残っていた気がしました残り香GJwwwwwwwwwwwwww(変態)


それにしてもヒドイなこの日記wwwwwDウトとかわかる人いるんだろうかwwwwwwwwww^^^^^^^^^
あ、そういえばDウトのワンマンツアーおで、付いていくことにしますたwwwwwww本格的に追っかけるwwwwwぞwwwwwwwww
でも流石に東京から博多は遠すぎるので、博多だけ断念(´;ω;`)ウッウッ
問題は名古屋だ・・・ ひ と り だ ・・・ !!!!!!!
どうしよう・・・ひとりって・・・え、ひとりって・・・;;;;;;;;;;;いや、行くけどwwwwwwwww楽しみだwwwwwwww
誰か誘いたいが、たぶん誰も釣られんからひとりでいくもん・・・!!!!!!!!

今月発売のバンド雑誌にもインタビュー結構あったし!!
有名になり始めたああああwwwwwwwwがんばれ!!愛してるぞ!!!!!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


